【PSO2】ファミリア・ヒストリア

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

ヘスティア・レプカ

例の紐というらしい。

 

アルミュールヘアーGV

普通のアルミュールヘアーで良かったですね……。

 

ネイルカラーF 桃

ボディペイントでネイルカラーって初めてじゃないかな?

コスチュームとセットになってるのはあった気がするけど。

 

足の方までバッチリですが普段は見えないという意見も頂いております。

 

480「ダンまち1」

女性モーション。

左右にずっと腰を振ってるだけ。

アニメのOPの一部らしいのですが見たことがないのでわからない。

 

男性モーション。

何かを食べてる。

 

481「ダンまち2」

女性モーション。

なんかの技っぽい。

 

男性モーション。

ノヴァストライクでしょ。

  

482「ダン・ボウル」

女性モーション。ボタン派生有り。

ダンボールが3段まで増える。

 

男性モーション。ボタン派生有り。 ©SEGA

蓋が閉まる。

 

ネイルカラーを増やしてくれたのはありがたいですね。

ですがボディペイントやメイクパターンの使える数を

増やしてほしいという意見もありますあります。