【PSO2】久しぶりにフレンドが増えたお話

f:id:saba2:20190327005427j:plain

ぼっち歓喜('ω'`)

 

久しぶりにね。

どうしてもお話してみたくてフレンドになって欲しい方がいたので。

無理やりお願いしてみました。

 

そうなんですよ。

 

久しぶりに……。

 

私からフレンド申請したのってたぶん2~3年はないですね。

もっとかも。なんせ最後誰にフレンド申請したのか記憶にないんです。

 

じゃあフレンドいないのかと言われるとそんなこともないんですよね。

めちゃくちゃありがたい事に申請していただけてます(受け身)

 

フレンドを作らないことに色々と理由を付けようと思えば

付けられるのですがそうではなくて

フレンドになって何するの……って感じしません?

 

最初の鯖はね、なんと200人近くいたんですよ。

 

まるぐるしててお友達になったりね。

今そんなことしてたら戦えやって怒られそう(´・ω・`)

 

結晶掘りとかアドバンスクエストとかクロトPTとか

また行きましょうね!って。

次の日もそのまた次の日もWISが飛んできてまして。

 

いや本当にあの頃は……('ω'`)

 

じゃなくて。まあそうやってやることもありましたし

割とお友達になりやすかったなあって思いまして。

 

うん。これ全部運営に潰されてるんだな。

 

 

今だとゲーム内でお友達になるよりも

ツイッターでやったほうが色々と楽しかったりしますもんね。

 

昔はね…インしたら溜まり場にみんないてね…

狩り行かないの?って聞くとめんどくさいしいいわーって駄弁りながら

夜が更けていってそれだけで楽しかt

 

いかんいかんいかんいかん('ω'`)

 

 

話は戻って。ちょっと喋りながら一緒にクエストでも

行けたらいいなーと思ってフレンドをお願いしたんです。

 

まあお友達になったばかりなのでこれからですよ。

 

単純に嬉しかったってだけでした('ω'`)

 

 

 

既に恥ずかしい話をしたのでついでに。

 

ゲーム内ではあんまし喋らなくて本当に申し訳ないなって。

 

チームに入りませんか。とかチームに戻ってこないか。とか

いっぱい声をかけていただいてるのに結構素っ気ない返事のみで

終わっちゃうんですよね。

 

興味ないわけではないけど過去に色々ありすぎてね。。。

 

チームというかギルドが崩壊したありとあらゆるパターンを

経験しての今なので…。

 

まあ似たような人も多いんだろうなって勝手に思ってます。

チム木目的のチームとか見るとね。

 

鯖またぎ先としては別ですけどチーム活動を捨てちゃってますからね。

 

私も入ろうかなーと思ったけど結局何か捨てきれない部分があって

未だにふらふらしてるんですよね。

 

まあ今こんなんですけど昔はもちろん楽しかったし

今も楽しいからこそ続けてるんですよね。

 

今の私を未来の私が見たらこの頃もまだ楽しんでるんだなって

そう思うんだろうな。

 

はい恥ずかしいセリフ禁止('ω'`) ©SEGA