【PSO2】Road to EPISODE6 ④

f:id:saba2:20190418004803j:plain

今週で終わり!

 

これどうしてもオフゼアーム欲しいなら別だけど

ファントムのレベル上げ用にボーナスキー取っておいたほうが

いいのではなかろうか。

 

 

f:id:saba2:20190418005006j:plain

毎日もらえる。

 

 

f:id:saba2:20190418005039j:plain

毎日もらえる。

 

 

f:id:saba2:20190418005100j:plain

ラストは強化ブースト。 ©SEGA

 

新難易度きますしどうしよっかなあと悩み中。

 

 

いよいよ来週からEpisode6が始まるわけですが。

 

同時に来るのってファントムとストーリーとイースターUHだけっぽい?

 

緊急クエストとフリーフィールドのUHはもうちょい先ですもんね。

 

ファントムのレベリング期間と考えればまあいいんだけど

これだけボーナスキーあるとすぐ終わりそうだし

 

もしかしなくてもやることないのでは?('ω'`)

 

あと4/26(金)は暗影の日なんですよね。

休みとってレベル上げもいいかなと思ったんですけど

EP6でこれも何か手を入れられてると信じたい。

(常設化とか他のおすすめクエストも経験値上がってるとか)

 

 

なんかだんだん不安になってきた。

 

あとはEP5が終わるということで不満だったところを

振り返りながら残しておこうかな。

正直褒めるところって何もなかった気がするけど……。

 

そんな感じで。強化する人は頑張ってください!