【PSO2】ファントムで構えるアサルトライフル

なんだかんだで結構な量になりました。順番は適当です。

 

D-A.I.Sバルカン。通称大豆バルカン。

 

ワルキューレA30

 

レイライフル。徒花記念品。

 

赤のライフル。クラフト品で結構長く使ってました。

 

ファイアーアームズ。ワンポ限定チャレでお世話になりました。

 

光歴筒。通称秋武器。紅葉姫10433、そんな時代もありました。

 

スレイヴシューター。リリチ1000周しても出なかったね。

 

ネメシスシューター。出たのが遅かった。

 

インヴェイドシューター。石で交換すると+10だったので助かりました。

 

オフスティアシューター。苦労したけど苦労に見合う性能でした。

 

氷天華。ひょうてんか。

 

星震銃アンビシオン

 

イデアルラルク。始動へ通った日々が懐かしい。

 

スクヴァールオービット。ランチャーの方が便利でしたね。

 

フルシリンダー

 

フローズンシューター。過去作みたいな壊れではなかった。

 

ヤスミノコフ7000V。エルダーおじさんはケチでした。

 

アーレスライフル。通称白菜。過去に白菜を掘ってたって農家か何か??

 

スカルソーサラー。欲しいのはこれじゃなくてタリスなの!バーカ!!

 

ノルリドニーク。es産。

 

スプレッドニードル。思い出の品。色々な意味で。

 

ギクスシャドーク。当たらなければどうということはない系ライフル。

 

エクサクリマフ。見た目も性能も高評価。

 

カルシウェポン。石を使って色が変えられる。

 

サザラフエル

 

フブキライテイ。使うことはなかったけど良いデザインですよね……。

 

ゾーンフィード

 

*ヴィタブラスター

 

*ディナイアルワン

 

*トナーカイーグル

 

*幻銃。エンガ兄貴の武器。

 

*ヤスミノコフ5000SD。始動クリア報酬。

 

*グラウィスパニッシャー。見た目だけ上から攻撃武器。

 

*絢爛砲ブリュンヒルデ

 

*炸薬狙撃銃・連式

 

*SH・トライデント。流石お兄様。 ©SEGA

 

構えは本当にかっこいい。

レンジャーもこの持ち方にしてくれないかな??

 

一応全体が入るように引いて撮ったんですけど

ちょっと小さかったですかね……。

 

そういえば私のインフィニットコランダムが

どこにいったのか知りませんか(´・ω・`)??