【ツーリング】日本一周してきた

してきたんすよwww

 

これ赤線が走行ラインなんです。

 

見てわかる通り一周はしてないと思うんですけど(名推理)

 

 

日本一周してるんスか?wwwって声かけられても最初のうちは

してないですって答えてたんですけど

あまりに聞かれることが多くて途中から

してるんスよwwwwwって答えるようになりました。

 

まあ日本一周で検索してみると定義ガバガバだし

一周したってことでいいんじゃないですかね。

 

 

なんでこうなったかというと

北海道ツーリングして青森から自走で帰る予定がいつの間にか

九州へ行くことになっていたからです。

 

 

まあそんな感じで旅の記録を思い出しながら書いていきたいと思います。

 

そもそもノートパソコン持っていけば良かった話なんですよね

最後まで悩んで結局持っていかなかったのは割と後悔してます。

 

 

で、毎回書くのもめんどくさいので最初に。

 

思い出しながら書いてるので結構ガバガバです

 

旅の途中で消費税が上がったので料金は変わってると思います

 

悪いとこも書きますけど個人の感想ですのでよろしくお願いします

 

顔やナンバーは知り合いのみ出来る限り消しますが問題があれば連絡ください

 

私自身の顔も出来る限り消しますが反射したりして写っていても

お見苦しくなければ特に問題ありません

 

装備とかかかった費用とかはどこかで紹介できればいいかな

 

まあそんな感じでぼちぼち更新していければ……。