【PSO2】新春!子年アクセサリーセレクト

ラインナップとか。

 

ラインナップ

再販なので被ってるやつもありますが許してくださいなんでもしますから!

ロビアクで気になったやつは過去の記事にあります。

 

ネージュヘアーGV

何回目の再販なのかもわからない満足度No.1髪型。

サ終までこれだけでいけるレベルなのでみんな買いましょう。

まあサ終もそろそろな気がするけどね。

 

アフタルヘアー2

デフォ子ちゃん用に購入。

こういうことしてるからメセタが貯まらないんだってそれ一番言われてるから。

 

ダスクヘアー

 

編みこみツインテール

 

アルミュールヘアー

ネージュはGVなのにアルミュールはGVじゃないのは何故??

めちゃくちゃ細かい(笑)

 

アルティナロング2

 

スクレデル飾り刀

だいたい手かアウターと干渉しているアクセサリー。

武器迷彩の方が欲しいです……。

 

スクレデルバーニア

 

ダークレイスウィング

 

悪魔の尻尾

位置とサイズを調整することで下から生えてるようにもできます。

こういうの僕は必要だと思ってます。まあ動くとダメだけどね。

 

ブラックレザーカラー

※手首のやつは別売りです。

 

アフタルアイ

元はキャス子ちゃんのために買ったんだけど意外と悪くはない。

 

マンガ風瞳F 大

 

マンガ風瞳F 小

大と小。

気になる人は既に持ってそうだけど悩んでいるなら今買うべき。

再販されない限りどこまでも値段は上がるからね。

 

まあ見ての通り私のキャラクリには合わなかったです。

かわいい系のキャラクリをしてる人向けかなーって感じ。

 

アーベントタイツ

コスチュームには合わないのがね。ほんと残念な仕様ですよ。

 

ゲンショウタイツ

実装されたのってかなり前な気がする。

 

とりあえず気になったやつは以上です。

以下はグランド系の感想です。

 

新春!子年ラッキーバッグG

 

ラインナップ

 

500ACの方のみで実装されたグランドブースト。

直前に200ACの方のスクラッチ券をおすすめで売ってたのに……。

 

ちなみにこれ1つでマナー盛りが完成する。通は1スロ。

 

そういえば昔リアフレがパワーブースト1スロの

ユニットを装備してたのを思い出した。

 

私がもったいね~って言ったら特殊能力の付け方がわからないって

返されてまあそうだよねって話をしてもう何年経っただろうか。

 

私もわからなくなったよ。

 

特殊能力付けをなんとかしてほしいとは思うものの

数字をちょっといじるだけで儲かるんだからなにもするわけないよなと……。

 

そんな事を思いながら私はユニットもSOPもないので回しませんでした。

拾えるような確率にしてたらもっと多くの人が回してたかもしれないのにね。

 

ほーんとボクソン満懸ですわ。

 

ていうかこんな高性能アイテムをスクラッチに入れちゃってさあ……。

 

ポリシー覚えてんの?と思ったり思わなかったりしたので

改めて確認してみたら下より上の方がヤバかった。

 

既に面白さの根幹ないじゃん……。

 

アイテムを自分で発見する楽しみを運営自ら潰していく姿勢好きじゃないよ。

 

大切なお金だし気持ちよく使いたいよね。 ©SEGA