【バイオ】レジスタンス②

あのさぁ……。

 

5人揃ったのにそこから人が減ったり

(4/5)から10分も待たされたりするのがおかしいって言ってんの!!

 

カプコンってこのソシャゲが儲かる時代の中で

真面目にゲームを作ってる会社だなって思ってたんだけど

ネトゲを運営するセンスがないだけなのではと思った。

 

高難易度コンテンツの作り方もヘッタクソだし。

 

あとロスプラ3ずっと待ってるんですけど??

 

まあネトゲをやるなら有線くらい用意しようよって言いたいけど

そんな時代でもないんじゃないかなあと思ったり思わなかったりしつつ

こんなアホみたいな回答を載せちゃうカプコンって本当にどうかと思う。

 

ポート開放しろとかDMZ設定しろとかアホなのかな??

 

昔にネトゲをしてた時は電話がかかってくると落ちたり

電子レンジを使うと落ちたりする人がいて無線はやめろ!!

って言ってたもんだけどね(懐古)

 

マッチングしにくいというか5人揃いにくいというのが問題で

MM側をやりたい人が多いからプレイは順番待ちだよって

いうのならいいけどそうじゃないからなあ……。

 

あまりにも揃いにくいから放置してるMMもかなり多いし

やりたくもない低レベルMMのレベルを自分で上げてると

放置してる人の気持ちもわかりすぎて辛い。

 

低レベルの時はずっと放置してたアネットが19レベルになったら

真面目にゲーム始めてて草生えますよ。

 

ある意味正しいゲームの楽しみ方な気もする。

 

というか警備員で逃げるの楽しすぎワロタ。

残り時間が短くなると地図に出ちゃうのやめてほしい。

 

工事完了です……。

 

適当な接待ステージを作って思ったのは

鍵が揃ってるのに単独行動して死んでる人が多すぎるって事ですね。

 

このスロットはMM側でも回せて

犬、ゾンビ、リッカーとかが出てきてなかなか楽しい。

 

サバ側だとロケランとかスパークショットが出るんですけどね。

 

でもMMがアクセスしてるのに

サバイバー側の方が優先される仕様なのはクソだと思いました。

 

スロットを回して遊んでるだけなのにベッカが勝手に死んで

それを助けにみんなが駆けつけるとかいう悪循環。

 

まさかベッカはMM側だった……??

 

集団聖火ランナーをされると低レベルじゃほぼ勝てない捨てゲーになるけど

何故か接戦になってる時はギリギリを演出するために最後だけ頑張ってます。

 

あるかどうかもわからない内部レートにすがりたくなるほどの

クソマッチングなので基本的には負けてるんだけど

正直あんまり関係ない気がしてる。

 

まあ8分程度で終わって2000ポイントも貰えれば十分ですしとか

思いながら面白くもないレベル上げをしてると何やってんだろって感じる。