【DbD】また1になった

今度はキラーで(サバは結構前に1になりました)

 

というか野良サバイバーでランクを1にするよりも

キラーでランクを1にするほうが圧倒的に簡単でしたね……。

 

でもまあ焚き火ゲーって言われてる理由は本当によくわかる。

 

キラーをやっていても楽しくないとは言わないまでも

嫌な事がそこそこあるしもう一生焚き火ゲーで良いんじゃないかなと思いました。

 

相手が上手すぎて2~3吊りしか出来ずにえんちち様が不機嫌な時でも

全員さっさと出ていってくれる人ばっかりなら良いんだけど

大抵上手くも無いやつが最後にだらだら残って煽ってくるんですよね。

 

こういう人がいなければもっとキラーも増えてみんな幸せになれるだろうに。

 

こういうやつね(観戦)

 

正直このゲームってサバイバー寄りすぎるんですよね。

発電機を一台も回して無くても最後の一人になったら絶対ハッチが出るし

そこからハッチを閉めてもゲート戦があるしなんなら鍵もありますし。

 

最後の二人とかになって発電機を全く触らずガチ隠密されたら

見つけるのってほぼ無理だしそんな状態からでも

最後に煽ってくるやつがいるのがマジで信じられない。

 

ついでに今は環境もきつい。

イタチの効果時間は下方されるし不死は死ぬしUIは見にくくなるし

担げない位置はあるしフックの本数は少なすぎるし

メメモリも下方されたからアイテムは持ち込み放題だし

 

医療キット4人!?じゃあプレイグにするか!!ってのも出来ないし

 

這いずりのうめき声は聞こえないのに処刑したフックから声がするし

こんなんでキラーなんてやるわけないだろいい加減にしろよ!!

 

そんな環境でもやべぇサバが多すぎてなんとか試合になってる感

(このキングが救助に行かないと試合が終わるのにずっと屈伸してた)

 

で、このまま屈伸を見てたらそのまま試合が終わった……。

 

まさかエロディーも救助に行ってくれてるはずのキングが

屈伸してるとは思わなかっただろうなあ……。

 

まあでもPTB特有の出来事かどうかは知らないんですけど

PTBってサバが秒マッチでキラーの待ち時間がめっちゃ長いんですよね。

 

こうなるとまともな試合になることが少なくてみんな次に行きたがるんですよね。

 

要は耐久しなかったりだとか切断したりだとか。

 

焚き火ゲーな普段でも自殺とかがいなくはないのに

次の試合にすぐ行けるって環境だとなんか色々とボロボロだなって感じなので

ある意味今の人口バランスもそんなに悪いことでもないんじゃないかなあって

思ったり思わなかったりするんだけどサバイバーのアーカイブが

やりたいのでやっぱりそこそこでマッチして欲しい感はあるかなと。

 

というかフレディ以外も使ってるのになんでフレディだけこんなに

いっぱい画像があるんだと思ったらフレディだと割と楽な展開が多いからですかね。

 

強いし楽だし査定も良いしみんなフレディを使えば良いと思うのよ。

もうすぐ奥深さを与えられて姿を見なくなるでしょうし。ビリー君みたいに。

 

ところでナイフを投げてるだけなのに反動(リコイル)がある

キラーがいるらしいんですけどどういうことなんですかね……。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。