【PSO2】ツインクレアセイバー

f:id:saba2:20190221223944j:plain

チョコレートの行方2019から。

 

ツインクレアセイバー

f:id:saba2:20190221224053j:plain

f:id:saba2:20190221224108j:plain

f:id:saba2:20190221224122j:plain

f:id:saba2:20190221224136j:plain

欲しくてチョコレートの行方2019に通ってたんですけど

最終日の最後でやっと出ました!

 

PSU、PSPoをプレイされていた方には思い出の武器なんじゃないでしょうか。

当時ツインセイバーというカテゴリが好きで使っていたので

今作でも手に入って良かったです。

 

まあPSO2にはツインセイバーというカテゴリはないですけども。

 

 

ヒャッカリョウランやサンゲヤシャ等も思い出の武器なのですが

入手出来たのが遅かったので使うことはなかったです…('ω'`)

 

 

チョコレートの行方2019

f:id:saba2:20190221225429j:plain

3年連続の使い回しクエストですので特に語ることはないです! ©SEGA

ITK兄貴が代表として全て言ってくれましたから!

 

もうちょっと考えてエネミーを配置してほしいものです。