2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSO2】思っていたのと

限定ACリサイクルショップのラインナップのお話です。流石にそろそろ緩和してくれるだろうと期待していたのに現実はそう甘くなかったね……。まあ緩和されたらされたで結局金じゃねーか!って突っ込まれてた可能性もあるけど掘って出るようなものでもないしね……

【MHW】目と目が合う

Monster Hunter: Worldのネタ感想。古龍の設定を聞くとテンションは上がり実際に戦うとテンションは下がるのであった。さて、それではマダオ君に騒がしいなと思わせに行くとしますか。こっちにはクッソうるさい相棒がいるからこんなクエスト楽勝で終わらせて…

【PSO2】安寧を破りし超急の魔笛の感想

新規や復帰向けのクエストと考えればそんなに悪いって事もないんじゃないかなと。ただずっとプレイしているユーザーだとあまり行く意味もないかな……。そんなことりエネミーの名前がマジで覚えられないんですが。正直エネミー名を言うよりも超化○○って言った…

【PSO2】超PSO2の日!3

常設や緊急クエストで色んな職を出してレベリングするっていう気軽さってもうない気がしてる。まあレベリング目的で行こうものなら誰かにあれこれ言われたりするしね、仕方ないね。レベルも上げきって武器も全部揃えてからがスタートラインなんですよ!!あ…

【PSO2】STATION PLUS('20.2.18)の感想

????「Suについては後で話します」話す……!話すが……今回まだその時と場所の指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になればSuの話をするのは10年、20年後ということも可能だろう………ということ……!

【PSO2】フラフティパフューム

Phantasy Star Online2のスクラッチ「フラフティパフューム」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(ガナッシュフォンダ、アーベントローゼ等)をまとめてあります。甘い装いに振り向いてるんじゃなくてスカートがめくれてるから振り向いているス…

【PSO2】イドラカオスクリード

Phantasy Star Online2のスクラッチ「イドラカオスクリード」のラインナップと個人的に気になった武器迷彩(インペリアルクリムゾン2等)をまとめてあります。大絶賛サービス中のスマホゲーム「イドラ ファンタシースターサーガ」コラボ第二弾スクラッチです…

【ロスフラ】塩になりました

アクルカを完全開放した結果塩になりました。ゲーム自体は悪いと思わないけどピックアップがキツすぎるしストーリーがガッツリ溜まった頃にでもまた再開しようかなと思ってます。三部作のスマホ版みたいにストーリーだけをまとめてくれたものを配信してくれ…

【PSO2】悲報の間違いでは

レベルキャップが解放されても他は何も変わってないんだから宣伝しても意味がないのでは??まあ多少PPは増えるけどさ。でもどうせなら新スキルとか全部用意してからキャップ開放すれば良かったのにね。とか言いつつレベルを上げる悲しさよ。だって上げてな…

【PSO2】今って誰も教えてくれないのか

野良Ra「1」私「1」野良Ra「1」私「1」これだけで通じ合っていたあの頃に戻りたいなって……。今こんな事を言おうものなら命令しないでくれます??とか言い返されそう。昔一緒にプレイしていた皆はどこへ消えてしまったんだ……。私もそっちへ行きたいよ……。

【PSO2】エルダーおじさんUHの感想

7年後にまだアームと戦ってるとは想像もしてなかったなあ。こうやって昔を思い出す機会があるとあの頃は良かった。ってよく言うけど変わったのはゲームではなく自分なのかな……。とかそんな事を久しぶりに考えさせられたクエストでしたね。感想?経験値稼ぎク…

【MHW】なんで谷へ

Monster Hunter: Worldのネタ感想。そういえばなんで谷へ行く事になったんだっけ?ってたまに思ったりする……しない??まあそんな事は置いといて谷とヴァルハザクのBGMってめっちゃ良くないですか?私凄い好きなんですよね。ところでなんで谷へ行くことにな…

【PSO2】チョコレートの行方2020の感想

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンンンン テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ(゚∀゚)ラヴィ!!思わぬ良調整でビックリ……しますよね。まあ今までがケチケチしすぎてただけとも言える。さー…

【PSO2】スペースマガツランキングの結果

スペースマガツランキングの全鯖分の結果です。私は複鯖で参加賞だけ頂いて終わりって感じにしました。そうすることで鯖の人数がなんとなくわかるんじゃないかな~と。まあ調べたところで意味はないんですけどね。ところで4鯖と6鯖、どうして差がついたのか……

【ロスフラ】うっかり侍

こいついつもうっかりしてんな。まあ誰しもうっかりすることはあるからね、仕方ないね。ガチャのピックアップきつすぎるし後半にたぶんトウカが来ると思うので今は様子見って感じ。ここでアクルカを完全開放し私は塩になる予定です。にゅぷぷぷぷぷぷぷ……。

【PSO2】客単価高まる

せっかく定期的に生放送をしているんだからちゃんと説明すれば別に燃える要素なんてない気がするんだけどなあ……。と思ったけど、ユーザーさんの人数自体は減っても……いいんですけど……。とか言っちゃう運営だから無理か。思ってたとしても言っちゃダメだった…

【PSO2】576「時間確認」

ゲーム内で時間が表示されるだけのロビーアクション。でもこんな事ができるのならロビーアクションとしてじゃなくてオプションの一つとして入れて欲しかったんですがそれは……。ところでこの時間ってどこの時間なんだろう?って事であれこれ試してみました。

【PSO2】アウェイクアドミニスター

Phantasy Star Online2のスクラッチ「アウェイクアドミニスター」のラインナップと個人的に気になったインナー(シランスリート等)をまとめてあります。スマートインナーよりヤバいインナーを一つ入れる事によりガッツリ儲ける感じのSGスクラッチです('ω'`)