2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アズレン】縹映る深緋の残響

2018年12月27日~2019年1月17日までの期間に開催しているイベント、縹映る深緋の残響の記録です。前回はなかったルビが振ってある+114514点。今回は日数にだいぶ余裕があるしとても良いと思います。とか言いつつガチャで出ないかな~って期待してたんですけ…

【PSO2】アトライクスシリーズを作る

なんだこれ(素)こんな糞UI作るとか誇らしくないの?というわけで作り方をまとめてみました。でも自分でまとめてみて思ったのはやっぱりわかりにくすぎじゃね!?って事だけでしたね。これじゃ作成難易度も★15って感じじゃないですかwwwwwwwwww(´…

【PSO2】★15武器

ついにレアリティ★15が登場!!したのはいいけど復帰者には厳しい内容でした。最高レアリティなんだから当たり前だろ?って意見もあるかもしれませんがドロップ限定でもないしある程度の人が作れるようにしたほうが良かったんじゃないかな~って思ったりしま…

【PSO2】悲劇を願う破滅の虚影

2018年12月19日に実装されたダークファルス・ペルソナ君。しかし!まさかの不具合の使いまわしにより緊急メンテナンスへと突入する!みんな楽しみに待っていたのにこのままでは誰もプレイできない!助けてペルソナ君!!次回、「もんじゃ配布」ご理解をお願…

【アズレン】南洋に靡く硝煙

2018年12月20日~2018年12月27日までの期間に開催しているイベント、南洋に靡く硝煙の記録です。ちなみに靡く(なびく)なんですって。SP3を約50周して10000Jポイントをためてもいいし、1.4%の確率に賭けて建造してもいいです。私は頑張ってためました(´・ω…

【アズレン】リセットマラソン

リセットマラソンをしたほうがいいのかどうかについて。結論から言うと必要ありません。そんな事をしている暇があるのならさっさと始めて進めたほうがいいと思った(小並感)アップデートで変更がある可能性はありますけどとりあえず進めていけば欲しいキャ…

【アズレン】今から始めるアズレン

自分がアズレンを始める時に気になった事を残しておきます。まずリセマラは必要ない事、一度使われた名前はもう使えない事、データーのサーバー間移動が出来ない事、勝率が100%に戻らない事等。将来的にアップデートで変更になったりする事は当然ありますけ…