2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOAL】変異魔獣周回

ローテの順番は北→南→西→東っぽいですね。というかこれ武器はまだマシなんですよ。問題は防具の方っていう。普通に装備している分、カスタムに使っている分、仲間の分って考えると一体何周しないといけないのだろうか……。敵が強くていいから一度にいっぱい欲…

【SAOAL】ザ・フェイタルサイズ周回

周回したら何か良いものが手に入らないかな!!と思って周回したわけですが結果は……(´・ω・`)まあ良いものが手に入らなければ周回する価値なしと言われ良いものが手に入ると周回前提って言われるからどっちもどっちですけどね。でも周回する意味の無いコン…

【Steam】ウィンターセール2020

今回はちょっとだけ積もうかな……。いやいやまずは崩すのが先だよな。いやでも崩したら次のゲームが欲しくなるしそのタイミングでセールが来ていないと不安になるし積んでおくのも悪くないか……。とかそんな事を考えながら積みゲーばかりが増えていく。どうし…

【バイオ】今年一番面白かったゲーム

今年一番面白かったゲームBIOHAZARD RESISTANCEの思い出です。文句を言いたいというかいっぱい言ってた気がしますけど良くなって欲しかったから言ってたんですよね。今はもう辞めたのでどうでもいいんですけど。というか何故カメラゲーになってしまったのか…

【SAOAL】アプデの予定を見た感想

今後のアップデートの予定を見た感想とか。ちなみにVer.1.20のアップデートから公式でEasy Anti-Cheatを無効にできるようになりました。元々オンライン要素がほぼ無いのでfpsも上がり割と快適なゲームになったなって感じです。(Steamのライブラリから起動す…

【SAOAL】レベルキャップ解放

悲恋の弓は強化できないけどストーリークリア直後に手に入る武器としてはかなり良いと思います。強化できないって事は素材もいらないですしね。でもそれを今頃実装されてもユーザーとしては嬉しくないわけで……。本当にもったいないゲームですよね。本当にそ…

【SAOAL】古の使徒-森林の死神-

SAOAL無料DLC第一弾、古の使徒-森林の死神-(シノン編)を遊んだ感想とか周回の結果とか。というか追加コンテンツが周回前提なのは別に良いんだけどそろそろ難易度を上げたら良いものが落ちるようにしてほしいんですけど。瞬殺で終わるノーマルが一番効率良…

【Seek Girl Ⅶ】またまた倉庫番ゲーム

ゲームシステムはSeek Girl V、Ⅵと同じで倉庫番ゲームです。それに加えて今作は敵が出てきます。使い回しといえばそれまでだけどチュートリアルも丁寧になっているしシステム面も色々と良くなっているし結構オススメです。プレイ時間は3.2時間程でした(全実…

【DbD】自分用メモ

6チャージでフックが壊せます。ていうかリワークされたマップのフック少なくない?まあ正直少ないなあくらいじゃないとフックを壊しても意味ないことが多すぎてって感じはするけど。目の前でフック壊してやったぜ!と思ってても他のフックに余裕で間に合うの…

【DbD】コソ泥査定で鍵脱出

チェストから鍵がどのくらい出るのかを調べてみました。結局実績やアーカイブとかをやっている人がほとんどだと思うし内容によってはかなりの地雷プレイをしないといけない事もあるので意地でも脱出したいのなら鍵もありかなって。まあ鍵はいずれ修正される…

【DbD】パワームーブとかいう

ゴミムーブをしてました。こんなのを実装した運営が悪いよ。っていうのは凄い思うんだけど実際はノーパークだったり適度に手を抜いてプレイしてね。っていうメッセージだったりするのかもしれない。まあそれ用にマッチを作ってくれれば良いだけの話なんです…