2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOAL】デイリーだけやるゲーム

一日一回ゲームを起動してデイリーを受けて三日に一回デイリーを消化するゲームになったSAOAL君。正直最初のバグが無かった世界線だとどういう評価だったのかが微妙に知りたいような知りたくないような。人にはオススメしないけど個人的には結構好きなゲーム…

【Steam】オータムセール2020

セールのたびにゲームが欲しくなるんだけど既にいっぱい積んであるので今回はスルーで。なので一緒にきてたSteamアワードの感想とか。で、いざ選ぼうと思ったら2019年発売のゲームが多すぎてビックリしました。ちなみに2019年のゲームオブザイヤーはSekiroだ…

【映画】鬼滅を見てきた

2019年はそこそこ映画館に映画を見に行ってたけど2020年は鬼滅だけで終わりそう。ていうかもう終わってしまう。鬼滅の映画自体は凄く良かったしまた見に行きたい出来でした。でもまだ人が多いのでもっと減ってから見に行きたい。まあいつまで経っても減らな…

【DbD】やっと1になった

みんな救助に行きたがるから発電機ばっかりやってたら米没収されまくって草生えた。回復もみんなセルフケア持ってるから拒否されるし。あとキラーは常時BP2倍でいいんじゃないかな。下手な内はクッソ煽られるし無駄に長時間出ていってくれないしこれじゃ続く…

【SAOAL】スキル一覧

毎回探すのも面倒くさいので自分用にまとめましたその4。カスタムの内容は行く場所によってバラバラなのでほぼリキャストのみ。てかバフの上限がなかったらもっと色々とカスタム出来るんだけどなあとか思ったり。色々と可能性は感じるけど一つ一つ試すのが面…

【DbD】査定が面白い

これまで人生ハードモードだったあなたは、他の者の人生も難易度を上げることにした。とかいう面白説明。というかこのサイズの子を蹴り潰せるのってなんかに引っかかりそうな気がするんだけど大丈夫なんだろうか。国によってセーフだったりアウトだったりす…

【SAOAL】北レイド極は難しい

結構前に北レイド極を簡単にクリア出来ないかなといろいろ試してた時の記録です。結論から言うと簡単には無理でした。やっぱりある程度ノーマルレイドを周回しないと必要なモノが揃わないんですよね。もういっその事誰かに連れて行ってもらうのが一番簡単か…

【DbD】ハロウィンイベ2020

せっかくのハロウィンイベントなのにイベント感があんまり無かったなって感じでしたね。あまりBPを稼がれすぎると僕らが損をしてしまうのかもしれないけどもーちょっと稼がして欲しかった。ていうか2倍期間を味わっちゃうと普通の状態では満足出来なくてやる…