2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイオ4】A Heart of Steel

今思うと良作TPSを出してくれてるゲーム会社ってカプコンさんくらいしかないんですよね……。基本的にFPSは無理なのでこれからもTPSでお願いしたいところではあるんですが7も8もFPSなのでプレイ出来ないのが本当に悲しい。でも動画だと大丈夫なので動画は見て…

【DbD】コラボが楽しみ

たぶんというかほぼないと思うけどビリー・コーエンとかきてくれたら嬉しいな。割と魅力的なキャラだったのに0にしか出てこないの結構もったいないと思うんですよね。まあ何を出しても売れると思うからスキンの一つにでも入ってればいいかなって……。

【DbD】連打終了

4.6.1でもPTB4.7.0でもモンゴリアンは死んだままでした。まあテストだから……って言いたいところですけど大体そのまま本サーバーにくる事を考えると少なくとも後数ヶ月は直る見込みが無いってことなんですかね。何かの間違いで直っててくれないかな……。

【ブログ】過去記事の事とか

違反してますよってメールを何回も頂くのもあれなので該当の記事を削除することにしました。ゲーム自体は面白いのに一体何がいけなかったんでしょうかね~。というかセールしているわけでもないのにアクセス数が増えるのって本当に不思議なんだけど何故なん…

【SAOAL】コボルドロード周回

上限がまた上がるのなら堀り直しな上に強化もまた一からだしアクセサリーも微妙だしマジで今やる必要なさすぎなのでは……??もしかして何かを見落としているだけで現状でもアドミンちゃんって倒せたりするんだろうか。そういう可能性って部分だけはこのゲー…

【SAOAL】攻撃が当たらないほうが楽しい

ゲーム自体は好きだけど本当に調整が終わってるなと感じる。マジで後からやった方がいいのばっかりだもんね。あと1年くらい後からゲームを始めたらそこそこ良いゲームになってるかもしれないね。まあこれブルプロでも同じこと言ってたんですけどね。

【SAOAL】古の使徒-青痣の王-

SAOAL無料DLC第三弾、古の使徒-青痣の王-(セルカ編)を遊んだ感想とか。クリア報酬でセルカ用の防具が貰えるんですけどセルカに装備出来ないんですがそれは……。(たぶん)セルカが好きでキャラクリをセルカにしてた人がいるんですけど自キャラも装備不可だ…

【DbD】モンゴリアンオワタ

アップデート4.6.0でモンゴリアンスタイルが死んだのでその(仮)対応策とか。自分で色々と調整して試した感じはまあ直るまでこれでいいかなってくらいにはなったのでそのまま置いておきます。でも結局妥協って感じなので設定したからといって完璧ってわけで…