【PSO2】エクサクリマフ

f:id:saba2:20190221234806j:plain

ホワイトデーは大わらわ2019から。

 

エクサクリマフ

f:id:saba2:20190221234911j:plain

f:id:saba2:20190221234928j:plain

f:id:saba2:20190221234941j:plain

f:id:saba2:20190221234952j:plain

既存の武器に満足できないアークスが独自開発した長銃。

銃床の当たりがソフトで肩への負担を大きく軽減した。(迫真)

 

初回で拾いました。

 

あれですね!見た目がいい!

以上!!

 

WBが爆発してロック箇所全てに付けばいいのに。

 

f:id:saba2:20190221235524j:plain

通常弾

 

f:id:saba2:20190221235547j:plain

f:id:saba2:20190221235558j:plain

爆発弾

 

ちなみに爆発弾は下から出てる感じに見えますが

動画で確認したら普通に上から出てました。

 

 

ホワイトデーは大わらわ2019

f:id:saba2:20190221235703j:plain

これも使いまわしのはずなのですが去年の記憶がないんですよね。 ©SEGA

 

無駄に固くてダレてくるのと最後はダークブラストでボコボコにするだけ。

もう今更消すのは無理だろうけど本当にこのシステムはいらなかったなあ。

 

今からでも消してほしいのですがどうですかね!

ご検討の程を!どうか。