2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Nobeta】頑張って攻略した

Lv.1縛りでライトニングを入手するところまで私は頑張れるのだろうか??いや、頑張ってみよう!!って感じで頑張ってみた結果です。そもそも私はゲームが上手くないので結構大変でしたが終わってみると中々の達成感でした。って感じで一ユーザーが勝手に縛…

【Nobeta】宝探しの達人

Little Witch Nobetaの実績、宝探しの達人の解除用です。オルケン神殿に3個、地下牢に6個、マグマ遺跡に10個、隠しエリアに5個、計24個ある宝箱を一周で全て開けると解除されます。手出し必要がないという実績はモニカの爆発魔法でモニカを倒す事で解除され…

【Nobeta】滞空魔法の達人と洞窟を照らす

Little Witch Nobetaの実績、滞空魔法の達人、洞窟を照らすの解除用です。対空魔法の達人はアイスの複数ロックオンを使うと楽に解除出来ると思います。場所に関してはどこでも大丈夫なのですがスタート直後(周回前提)が一番楽なんじゃないかな。洞窟を照ら…

【Nobeta】可愛いソウルのやつ

サマーセールで積みゲーが増える中、関係のないゲームから崩していくスタイル。このゲーム、今は早期アクセス版なので全6ステージ中3ステージまでしか遊べませんがそれでもかなり面白かったです。というかとにかく可愛いので気になったのなら買いだと思いま…

【バイオ】知ってる人しかいない

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。もう人が減りすぎて知っている人しかいないところまで来ましたが別にマッチングしないわけでもないんですよね。でもMMに切断されちゃうと次会った時にどうしたらいいのかなって気持ちになるんです。このゲームで最後まで残って…

【バイオ】初心者が増えた

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。誰も助けに来ない。ではなく助けに行ってるのに付いてこないから結局放置されてるだけだと思いますよ。で、深刻なMM不足なのでクリーチャー型デッキで遊んでるんですけど本気で弱い。サバ側はちょっとくらい手を抜いてくれても…

【DbD】PC版とPS4版の差

なんだかんだでPC版は上手い人が多いなって印象。PS4版は下手っていうよりかはまずゲームのルールを知ってますか!?みたいな人が多い。多いんだけど初心者同士なら別にそれでもいいんじゃないかな~って思ってます。でも私の初期型PS4だとうるさすぎてやる…

【バイオ】ベッカ速すぎワロタ

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。ベッカのネタ構成で遊んでみたって内容です。あまりに足が速すぎてチートを疑われたのか味方からめっちゃ殴られまくって草生えた。ところでランダムマッチングだとMMになる確率高すぎて本当に笑えない。笑ってるのニコライだけ…

【バイオ】ホラーとは?

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。ヴァレリーちゃんのコアラコスチューム可愛いんだけど正直デカすぎてドア周辺だと味方を撃っているのか敵を撃っているのかわからなくて辛い。まあでもみんなで着ぐるみを着て遊ぶと楽しいよね!!ところでホラーとは一体……。

【PS4】ファンメを頂いたので報告

正直こういうのって報告しても無駄な事がほとんどなのに真面目に仕事してるところもあるんだなあ。というかせめてファンメを送るのなら面白い内容にしてほしかった。別にメッセージを相手に送ること自体は標準の機能としてあるわけだし良いことだと思ってま…

【DbD】やさ鬼が多い

やさ鬼された分だけいつかその優しさを誰かに返さないといけませんよ。って感じでキラー側のアーカイブを見てなるほどなぁと思い積極的に付き合っている地雷プレイヤーとは私の事です。というか明らかにアーカイブ狙いで困ってそうなら助けてあげてもいいん…