2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【DbD】買いました

Dead by Daylightを今更買ってみてプレイした感想とか。正直マップもパークも種類が多くて覚えるのが大変でした。というか私、FPS視点だと3D酔いしちゃうからキラーが無理なんですよね。本当に残念。別に非対称ゲームの一人側をやるのは嫌でもなんでもないん…

【バイオ】レジスタンス⑧

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。覚えることが多い対戦ゲームって最初は良いとしても後からは流行らないよねって思ってるんだけどどうなんでしょうか。スキルも装備も固定で遊べる新ルール等でも追加して気軽に遊べるようにしたらいいのに。というかガバマッチ…

【バイオ】気を付けてることとか

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。ゲームをプレイする上で気を付けてることとかを適当に。例えばドアが閉めれないように立ってるだけでも役に立てるとか、ドアを開けたら後ろから突っ込まないとか、集団行動は基本だけど密になりすぎて粘液弾をみんなで食らうの…

【バイオ】カメラゲー面白くない

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。もうニコライが強すぎて本当にどうしようもない。別にみんなでカメラを撃てばいいだけなんだけどそれがどれだけ難しい事か。というかそもそもゾンビを倒しながら遊びたいのであってカメラと対戦したいわけじゃないんですよね……。

【バイオ】カメラハザード

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。ニコライに期待していたのに現実はカメラハザードと化してしまいました。カメラでゾンビをアシストするって感じならまだ良かったんですけどカメラがメインでゾンビは使わないほうが強いのでもうどうしようもない感じに。どうし…

【バイオ】レジスタンスキャラで本編

RE:3にMODを導入することによりベッカちゃんを使って好きなだけプレイすることができるぞ!ついでにサムもね。このMODかなり良く出来ているんですけどもイベントシーンがガチホラーになっちゃうところだけ注意ですかね。ところでRESISTANCEのアプデはいつ来…

【RE:3】さよならラクーンシティ

RE:3本編の実績を全部解除した!と思ったらゲーム内にも実績があったというオチ。まあそれでもゲーム自体のボリュームが全然無いから割と簡単な方なんじゃないかな。ただやたらと回数を稼がされるので面白いかというとそんなこともないかなって。使わない武…

【バイオ】チーター多すぎて草

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。初期からチートを使ってるのにまだプレイしてるってどんだけこのゲーム好きなんだよ。というかチートは仕方ないとしても通報機能がないのは流石にどうかと思いますよカプコンさん。どうせ対策してもいたちごっこになるのはわか…

【バイオ】レジスタンス⑦

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。やっと実績も全部解除できたので現時点での各キャラの評価とか。というかオンゲーの実績って大変なのが多すぎじゃないですかね……??まあ別にやらなくてもいいんだけどね。ジャイアントキリングが取れたのとか正直運ゲーでした…