2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネコワイフ2】パズルゲー2

当然2よりも3の方が良く出来ているんですが、なんと2には3にはなかった百合要素があるんです!!実績も100個ありますしトレカももちろんあります。絵が好みなら買って良いと思いますよ。(´・ω・`)以上です!!プレイ時間は2.6時間程でした(全実績解除済)

【ネコワイフ3】パズルゲー3

左クリックと右クリックでパネルをクルクル回す感じのパズルゲーです。内容としては少し操作性に難がある部分もありますがそこまででもないかなって感じです。さようりちゃんが気に入ったなら買っても良いんじゃないでしょうか。プレイ時間は2.3時間程でした…

【NieR】設定を残しておく

このゲームに関してはプレイする前にMODを導入するのを私は推奨します。もちろん自己責任ですけどね。推奨スペックを満たしているのにカクカクしたりだとかマウスカーソルが中央に出てきたりだとかはMODを入れる事で解決できるからです。せっかくの良ゲーな…

【NieR】クリアしたので感想とか

そんなに多くのゲームをやったわけじゃないですけど本当に素晴らしい作品だと思いました。次回作が出たら積まずにすぐプレイしたいと思います。ただ、PCへの最適化不足はかなり気になりました。一応MODを使えば解決するもののスクエニ的にそれで良かったんで…

【PSO2】思い出を振り返る03

過去のSSを見ながら思い出を振り返るシリーズ(2013年)Vita版のサービスが開始したり発言している内容が古すぎてびっくりしたりいつもホモネタで盛り上がっていたりしたあの頃……。あれ!?これ今とあんまり変わってないな!?(´・ω・`)私…消えるのか…?

【ブルプロ】逆説的に言えば

コミュニティ機能に関してはびっくりするくらい慎重なのにストレス面はガン無視してるの本当に草生える。暴言でゲームを辞めちゃう人がいるのは当然わかるけど倉庫整理が面倒くさくてゲームを辞めちゃう人がいないとでも思っているのかこの運営はよお……。俺…

【ライザ】クリアしたので感想とか

このゲームで一番面白い所はストアページのタグに性的表現とヌードが入っているところです。肝心の内容ですが、ほぼストレス要素がなくライザちゃんをずっと見ているだけで最後までクリア出来るのって本当に素晴らしい事じゃないでしょうか。あとはDLCを売っ…

【Fall Guys】バカゲー

こういう負けても楽しいって感じのゲームもっと増えてほしいホッホー!!でもある程度遊んで一回勝ってしまったらもうやる気はなくなりました。あとはステージがいっぱい追加されてクラウン入手も緩和されればまたやりたいかな~って感じのゲームでしたギュッギュッギュ…

【シロナガス】ねね子ちゃんが可愛いゲーム

サマーセールで積んだゲームを崩していくシリーズ第二弾。なお続く予定はないです。で、この作品なんですけど思ってたよりかなり面白かったのでオススメしたいんですが絵があんまり受けなさそう。まああれこれ考えずとりあえず購入してから考えませんか(´^ω…

【バイオ0】HD REMASTERの感想とか

今プレイしても難しいと感じるのに昔の自分はよくクリアしたものだ。もうほんと嫌になるくらい難しかった。そして昔のゲームは良かったな~ってたまに言っちゃうけど今改めてプレイするとドアの演出多すぎじゃねって感じちゃうんですよね。昔はロードとかあ…

【PSO2】思い出を振り返る02

過去のSSを見ながら思い出を振り返るシリーズ(2013年)クエスト開始前、終了後に野良マルチでよろしく!おつかれ!って言ってたのはいつまでだったかな。こんにちわ。から始まることはあんまり多くなかったけどよろしく!おつかれ!から始まることはそこそ…