2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOAL】西レイド極へ行く

西レイド極へ行った時の記録です。ぶっちゃけ構成とかは東とほとんど変わらないんですけども西はボスが面倒くさいんですよね。仲間がすぐダウンしちゃうので。もうちょい集まって動いてほしかったり離れてほしかったりこの辺も操作出来るともっと楽になるん…

【SAOAL】東レイド極へ行く

東レイド極へ行った時の記録です。まだまだ厳選が足りていないのでかなりガバいんですけども一応参考になるかなと思って残しておきます。東で出るアクセがイマイチなのと装備、スキル、レコードまで含めて全て変更しないといけないしアイテムも使うのでたぶ…

【ブログ】なんだかんだで2年

正直2年も続けられるとは思っていなかったです。ブログとしてはダメなのかもしれないけど日々あったことを自分向けに残し続けるくらいの方が続くのかもしれませんね。っていうかはてなブログにはそう書いてあるんですよね。これからも変わらず書き残していき…

【はてな】AdSenseに合格した

何故かAdSenseに通ってしまったので出来る限りこれを維持していきたい。とは思うもののセーフとアウトのさじ加減が正直わからないし特にやることはないのかもしれない。これからも色々なゲームの感想は残しておきたいので今までと変わらぬスタンスでやってい…

【SAOAL】いま集めたいモノ

極も結構回ったしって事で極で手に入るモノ以外で集めておいて損はないかなって感じのやつを色々と残しておきます。本当はもっとデータを取りたかった気持ちもあるんですが道中が長すぎてしんどい……。ボス戦は放置しておいたら仲間が勝手に倒してくれている…

【SAOAL】東レイドを周回

道中1分、ボス1分くらいって感じです。掘れる物は聖炎鞭、陽竜刀、無双剣、破天弓、奈落の指輪。指輪がかなり優秀なのは有名ですが弓や道中もかなり良いんですよね。でもやっぱり一番良いのは周回のしやすさ。正直他のレイドもこれくらいにならないかなって…

【SAOAL】料理一覧

毎回探すのも面倒くさいので自分用にまとめましたその3。たぶんこれで今実装されている分に関しては全種類揃えれたと思うんですが調べても答えは出なかったので合っているのかどうかはわかりません。というかやってから思ったけど一部しか使わないしいらなか…

【SAOAL】レイド極で出るアクセ

レイド極で手に入るアクセの紹介です。もちろん強いのは強いんですけどモンハンみたいに入手したらそのクエストが楽になるってわけではないのでなんともって感じですかね。結局極に行くのならノーマルレイドや各フィールドで手に入るアクセの方が良いんじゃ…

【Seek Girl】Taboos: Cracks

神経衰弱ゲームです。ただ、時間制限も回数制限もないし枚数も10枚で固定なのでゲームっていうほどゲームって感じでもないですね。という感じでいつもと同じようにキャラが好みならオススメって感じのゲームですよ。プレイ時間は0.5時間程でした(全実績解除…

【PS4】nasne復活

PS3のtorne時代から使っているんですけど本当に便利です。テレビもレコーダーも別で持ってるんですけど使ってるのはコレばっかりっていう。個人的に今後もアプデしてほしいし販売もしてほしいのでいっぱい売れてくれたらいいんだけどな~って感じだけどイマ…

【SAOAL】命中ゲーはいつまで続くのか

命中ゲーが良いか悪いかは賛否両論ですかね。でもやっぱりキャラゲーなのに好きなキャラを使えないっていうのはあまり良いことではないんじゃないかなって私は思いますね。まあどんな環境になろうともパーティーから外すことができないリズベットさんが最強…

【Seek Girl】Rebirth:Mr Wang

スタイリッシュNTRゲー。ストーリーと謎解きが面倒くさければスキップボタンを押してもいいし謎解きがわからなければヒントを見てもいいしって感じの良心的なゲームです。一部ガバ翻訳な部分があるものの意味がわからないってほどでもないですしボイスもしっ…

【Seek Girl Ⅵ】前作と同じ感じのゲーム

Seek Girl Vと同じゲームシステムで倉庫番ゲームというジャンルだそうです。青いカケラを集めながら進まないと詰むところも同じだし主人公が上を向かないところも同じです。キャラが好みならオススメですよ。プレイ時間は1.8時間程でした(全実績解除済)