2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】捕獲失敗

Monster Hunter: Worldのネタ感想。そんなわけでゾラ・マグダラオスをほいほいと捕獲しに来たプレイヤー達。しかしこのクエストはソロでやっても面白くないのでマルチに参加。……したのだが、結局面白くなかったのでスタンプの投げつけ合いをして暇を潰すふん…

【ロスフラ】1.2.0アプデの感想

運営さん心が足りません!!入手したらしたで次はやることがないんですが!って言ってるような気もするけどやっぱり心が足りないです。地味な改善とかはありがたいんですけどもガチャのピックアップの確率とかもおかしいと思うしなんとかしてほしいなって……。

【MHW】提案おじさん

Monster Hunter: Worldのネタ感想。プレイヤーが新大陸へと来た理由は天災といわれる古龍が新大陸へと移動する「古龍渡り」の謎を解明するためです(ざっくり)そのせいかどうかは知らないけど痕跡をひたすら集めるゲームになっています。総司令:ここで、一…

【MHW】国を出発

Monster Hunter: Worldのネタ感想。今まではPS4版でプレイしていたんですがSteam版も買ったので改めて一からスタートです。というわけでせっかくだしストーリーの感想でも残しておこうかなと。もし君も導かれたのなら、全てを超えた先でまた会おう(´^ω^`)

【ロスフラ】紅白奉納試合

クロウに敵視集めてるの本当に面白い。というわけで前回のイベントでは特攻キャラも引けなかったしそもそも難しくもなかったんですが今回は難しい……というかちょっと詰まってしまったのでその感想とか。まあ簡単にいうとストーリーを進めればいいだけなんで…

【ツーリング】タウシュベツ川橋梁へ

日本一周2日目(苫小牧~トマム~タウシュベツ川橋梁~上士幌)のツーリング記録です。そもそも北海道のどこに行きたいのよ?って聞かれても北海道!って答えるレベルなんですけど、タウシュベツ川橋梁だけはとりあえず行ってみたかったところです。崩れる前…

【PSO2】STATION PLUS('20.1.14)の感想

季節感のない緊急クエストアンケートだな~って思ってたんだけど、もうすぐラミエル君が終わりなのでそのクエストと僅差になりそうなクエストを選んだだけって事らしい。季節感がないといえば昔にも同じことやってたよなって事で昔を思い出しながら感想でも。

【PSO2】ヤヨイシュガリー

ヤヨイシュガリーは神。というわけでベースウェアの足元を写したSSが置いてあるだけです。画像かなり多めとなっております。結果的にはベースが消えない水着系が一番良かったんですけどこれは個人の感想なので自分が一番気に入ったものを選んで頂ければいい…

【PSO2】ルミナスブルーム

Phantasy Star Online2のスクラッチ「ルミナスブルーム」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(森ガール風ワンピ等)をまとめてあります。高貴な雰囲気が漂う鮮やかな花のような衣装は走ると色々と丸見えになってしまう感じのスクラッチです('ω'…

【PSO2】ポイントランキング2020の感想

おすすめクエストでポイントが稼げるのは想定内です!!でも本当にそれで良かったの??って私は思うんですけどね。一番効率の良い方法を誰かが見つけ出しそれを共有し仲間と一緒にひたすら繰り返すってのはネトゲではありがちな事なので有りと言われればそ…

【PSO2】エトワール・オペラシオン

Phantasy Star Online2のスクラッチ「エトワール・オペラシオン」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(ヤヨイシュガリー等)をまとめてあります。新クラス「エトワール」の戦闘服とキャストパーツが入っているスクラッチで敵を殲滅せよ!('ω'`)

【PSO2】天地を葬る災禍の凶神の感想

最近AISばっかりでクソ扱いされてるけど最初に出てきた時は凄く楽しかったんだよ。なんでこんなことになってしまったんだ……。AISは切り札として良い!っていう評価だったのにそれ自体が楽しい!と捉えられてしまった結果なのだろうか。違う、そうじゃない。

【PSO2】新春!子年アクセサリーセレクト

Phantasy Star Online2のスクラッチ「新春!子年アクセサリーセレクト」のラインナップと個人的に気になった髪型(ネージュヘアー、アフタルヘアー等)をまとめてあります。新年を記念して人気の高かった景品を集めたいつものスペシャルな再販スクラッチです…

【PSO2】クリスマスキャスペル

Phantasy Star Online2のスクラッチ「クリスマスキャスペル」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(メルターウィンテル、グラモラモニヨン等)をまとめてあります。冬の寒さを感じさせないあったか衣装なんてものはなかったスクラッチです('ω'`)

【PSO2】座る権利

伝説の武器よりも座る権利の方が高いゲーム、その名はPSO2!!て事で座る権利をまとめてみました。意外とお安いものからかなりお高いものまで色々と。SS撮影の時には使うけどほとんどの人がロビーで放置してるだけだからあんまり座ってるのを見ることってない…

【2020】明けまして2020

明けましておめでとうございます2020年。今年の目標はブログを続ける事!ツーリングの記事はかなり放置中だけど死ぬまでにはなんとか終わらせたい!終わらせる!終わるといいな!って感じです。てかツーリングこそ文字とかじゃなくて動画でいいんだよなって…