2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイオ】レジスタンス体験版②

BIOHAZARD RESISTANCE体験版の感想。正直対戦ゲーじゃなくて4人co-opだった方が楽しかったんじゃないかな!っていうのは凄く思ったけどこういう非対称ゲームっていうのも結構面白いものですね。まあマッチングがクソすぎてこれもう半分ネガキャンだろって気…

【ツーリング】上士幌航空公園キャンプ場

北海道河東郡上士幌町字上士幌基線241にある上士幌航空公園キャンプ場の記録です。近くにセイコーマートと温泉有り。ナイタイ高原、タウシュベツ川橋梁へのアクセスが便利ですが絶対にキャンプじゃないといけない場合を除くと帯広市にあるライハも選択肢の一…

【バイオ】レジスタンス体験版

BIOHAZARD RESISTANCE体験版の感想。というか全然マッチングしないのでマッチング待機画面に出てくるやつをまとめてみました。これマッチングがまともだったら全部見るのって大変なんじゃないかな。というか所々にネタ挟んできてて草生えた。ところでマッチ…

【PSO2】ありますないですあります

元々はイヴリダユニットのアップグレードは予定にあるけど実装は相当先だったと思う。という発言から始まり、約半年後にアプデはいつですか?という質問に対して、アプデの予定は「ないです。」と答えてそのまま放送が終わってしまいましたが実際にアプデは…

【RE:3】既にトーマスがいる

BIOHAZARD RE:3体験版の感想。まだ体験版なのにも関わらずMODがあるという恐怖。というわけでネメシスをトーマスにするMODを導入して遊んでみたわけですが、弱点がどこか全くわからなくて草生えた。緊急回避後の攻撃は自動で弱点を狙ってくれたはずなのでそ…

【PSO2】DS4memo

PSO2でデュアルショック4を使っているとたまーに不具合があって動かなくなったりしてしまいます。で、毎回あーでもないこーでもないと色々試してる内に直るのでその内容を置いておきます。というかそもそもなんでデュアルショック4を公式で対応してくれない…

【RE:3】体験版を遊んでみた

BIOHAZARD RE:3体験版の感想。チャーリーくん人形全部見つけた人本当に凄いと思った(小並感)てか初期型PS4だとそろそろ限界なのかな。ファンが常に全開で回っていて壊れそうなんですけども。そしてファンの音が気になりすぎてあんまり怖くないっていう。PS…

【MHW】ずっと総司令のターン

Monster Hunter: Worldのネタ感想。ずっと総司令のターン!てか話長すぎでしょ。そして肝心のクエストは面白くないっていう。マダオ戦って面白くなりそうな要素はいっぱいあるのに本当に残念ですよ。そんなわけで私はマルチでだらだらとさせていただきますね…

【PSO2】倉庫に眠っているコスチューム集③

倉庫に眠っていてもう着ることもないんだろうなってコスチュームSS集第三弾です。またまた別鯖の倉庫から色々と引っ張り出してきました。一応今回でほぼ終わりって感じですかね。実はもっとあるんですけど流石に全部するのは無理じゃないかなってくらいある…

【PSO2】倉庫に眠っているコスチューム集②

倉庫に眠っていてもう着ることもないんだろうなってコスチュームSS集第二弾です。前回とは別鯖の倉庫から色々と引っ張り出してきて、撮影をして、満足したらまた倉庫行きです。本当は眠らせる事なくいつでも好きに着れたらなって思ってるんですけど中々上手…

【PSO2】倉庫に眠っているコスチューム集

倉庫に眠っていてもう着ることもないんだろうなってコスチュームSS集第一弾です。コスチュームはどんどん増えていくんですよね。でも倉庫容量は増えないじゃないですか。だからあまり使わない倉庫に眠らせちゃうんですよね。こういう所はソシャゲだと解決さ…

【PSO2】久しぶりにキャラクリ

バズーカを構えてスタスナを乗せてカッコいいだろー!って叫ぶとキャラクリ勢は消えるんだって……嫌だねぇ。というわけで久しぶりにキャラクリをしてみました。でも流石エンドコンテンツなだけあって沼でしたね。何をやってもよく見えるし悪くも見えるし。あ…

【PSO2】ここ最近重すぎる

630エラーは基本的にクライアント側の問題です!ユーザーさんの方のハードのエラーだったりとかあとはそうですねご自宅の通信環境!(略)って感じでただでさえモチベが下がっているところにこの重さはとても効く。効きすぎてそろそろ限界かもしれない。もう…

【PSO2】スピリアルアーマメント

Phantasy Star Online2のスクラッチ「スピリアルアーマメント」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(プワゾンカンタレラ等)をまとめてあります。咲き誇る花のようなスタイリッシュゴシック戦闘服に着替えて的確に任務を遂行していくスクラッチ…

【PSO2】ホワイトデーは大わらわ2020の感想

赤ちゃんはどこから来るの? 赤ちゃんはどこから来るの? 赤ちゃんはどこから来るの? 赤ちゃんはゥワホー!!って感じのテンションでクエストに行くと最後にはハタシアイヲーショモウスルーソンショウwwwソンショウwwwナンノコレシキwwwって感じの棒読みがお楽しみいただけます。なんだ…

【PSO2】また来たまえオンライン2

今の俺は報酬期間だからな。†深遠なる闇†モードだ。1500Gもしくは2400枚出るまで有利区間だ。行くぞドゥドゥ!!クライゼンシュラーク!!!……今後は報酬が美味くなるしいい機会だから倉庫整理でもするかと思ったらこれですよ。もう何を信じたらいいのかわか…

【PSO2】報酬期間終わった\(^o^)/

プレイ時間いくつ?称号数少なすぎじゃないかな。Lv95でEP1からやってる俺でも1万時間ちょいで称号数1300程度は確保してある。^ω^)1300wwwwwwキミの称号数はいくつなの!?????(´・ω・`)というかこのネタがわかる人ってもういなさそうだなって…