2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロスフラ】ウルサラが強すぎる

二人の白皇でも強かったしアタッカーなんだから強くても別にいいんだけど最初で出てくるキャラでもないよねって思った。というかガチャに入っているキャラの性能がわからないんですけどこれって地味にヤバくないですかね。他もこんなものなんでしょうかね……。

【ロスフラ】いつの間にか始まってた

うたわれるもの新作発表!!って見て、やったぜ。って思ってたらまさかのスマホでガッカリしてたんですけどせっかくだしプレイしてみました。まあどう考えても買い切りの方が良かったんですけどこれで儲かれば続編も出るでしょう。たぶん。てことで5-10まで…

【PSO2】第6使徒殲滅作戦の感想

アークス「また、アレと戦うことになるなんて……。」て感じでエヴァコラボの緊急クエストの感想です。今回はストーリーもあるしいつもの手抜きコラボではないのですが、そこは手を抜いてもいいんだけどなってオチもありました。カッコいいだろー!!!!!!!

【ツーリング】日本一周してきた

日本一周してるんスか?wwwって聞かれても、してないっスよwwwって返答を繰り返すうちにしてるんスよwwwって答えたほうが楽だな~くらいに思っていたらいつの間にか一周していた……。な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしていたのか…

【PSO2】サイレンスエリミネーター

Phantasy Star Online2のスクラッチ「サイレンスエリミネーター」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(ワンショルワンピ、ファニーパーカー等)をまとめてあります。隠密性を備えたダークな戦闘服で友達と街へお出かけするスクラッチです('ω'`)