2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイオ】レジスタンス⑥

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。マッチングに時間がかかる!!って言ったらプレイする時間を変えろとかポート開放しろって流石にそれはおかしいでしょ。一体いつの時代のゲームなのよ……。って言ってたらクソラグホストが増えすぎてゲームが終わったっていう。…

【ブルプロ】CBT5日目の記録

まあ色々と言ったんですけど楽しんでプレイしてました。犬に土下座もしたし広場で踊ったりもしたし楽しかったです。でもそれだけじゃゲームとしてダメなんですよね。良さそうなゲームになれそうだからこそ色々と言いたくもなるし良くなってほしいわけで。そ…

【ブルプロ】CBT4日目の記録

3大ブルプロCBT民にしか伝わらないネタその1。植物か鉱物かわからない問題!その2。19/20!その3。鹿MPK!なんだかんだでこれらが、あ~そんな事もあったな~って言われるようなゲームになると良いですね……。なるよね?大丈夫だよね?信じてもいいんですよね…

【ブルプロ】CBT3日目の記録

レイド実装!!というわけでいざレイドへ!!……行ってみたら本物の運営がいて草生えた。運営がゲームを遊んでいるって一体どういうことなんですか!?というか運営が普通にゲームをやっているだけでびっくりするようになったのは一体何故なんだろうか……。変…

【ブルプロ】CBT2日目の記録

ストーリーを終わらせレベルも35にしたので終わり!!ていうかバッグがこんなクソ仕様でよくαテストで文句無かったな……って思ってたらクソ仕様に改悪されてただけで草。本当にこれでいけると思ったのか。あとは現仕様で他のクラスやイマジンの素材集めをする…

【ブルプロ】CBT1日目の記録

遂に始まったブループロトコルCBT。ちなみに私は落選したんですよね。招待をくれたお友達には本当に感謝ですよ。てわけでワクワクしながら遊んでみた結果、不満点が多すぎて草生えた。まあそんなことより下着姿で狩りをしている不審人物を発見したわけですが…

【バイオ】レジスタンス⑤

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。実装されることはないだろうけども定型文で先に行ってくれ!とか助けてくれ!とかが欲しいなって。で、遂にラクーン君スキンを入手しました!やったぜ。あまりに嬉しくてスレイブして踊ってたらボッコボコにされて悲しかった……。

【バイオ】レジスタンス④

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。ミックステープの実装によりBOWよりもBOWと化したサバイバー達。MMの明日はどっちだ!?って感じのかなりの壊れ装備。実装する前にこれやべーわって思わなかったんですかねえ。まあ心配しなくてもそのうち下方修正される未来が…

【バイオ】レジスタンス③

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。低レベルMMだと何も出来ずにボコボコにされるのに高レベルMMになったら切断されるって一体どうしたらいいんですか!というわけで私は破裂ゾンビで特攻しまくって遊びますよ。これ強くはないんだけど綺麗に決まると本当に楽しい…

【バイオ】レジスタンス②

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。マッチングがあまりにクソすぎて文句というか意見を言っていたら公式から遂に回答が!!プレイ時間を変えろ!ポートを開放しろ!NATタイプを変えろ!二重ルーターはやめろ!DMZ設定をしろ!……(´・ω・`)一体なんなんだこれはよ…

【バイオ】レジスタンス①

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。ゲームとしてはかなり面白いのにネットワークの仕組みがクソすぎて割とどうしようもない。この手のゲームで切断する奴ってたぶんクソ扱いで間違いないんだろうけども普通に詰む事もあるし続けてても仕方ない場合は切断するしか…

【バイオ】レジスタンスとかいう神ゲー

BIOHAZARD RESISTANCEの感想。かなり面白いのにマッチングがクソってだけで流行りそうもないの本当に悲しい。一体なんのためのβテストだったんだよ……。こんな事になるくらいならもっと早くからβテストをやったら良かったのに。でもゲーム自体は面白いんです…

【PSO2】スライトリーシュガー

Phantasy Star Online2のスクラッチ「スライトリーシュガー」のラインナップと個人的に気になったコスチューム(マリンルックスカート等)をまとめてあります。誰の趣味なのかは知らないけどゴシックゴシックゴシック推しがいつまでも続く誰得なスクラッチで…

【バイオ】レジスタンス体験版③

BIOHAZARD RESISTANCE体験版の感想。かなり面白いゲームなので良くなってほしいなあという意味で悪いところを書いています。まだβテストだし文句ばっかり言ってても仕方ないのはわかっているんだけどやっぱりマッチングがクソなのとラグアーマーが最強すぎる…