【PSO2】倉庫に眠っているコスチューム集③

私はお金で動く。

 

・ダンボースーツ

またの名をBANボースーツ

 

・ネッキースーツ

今回の勝負はボクの勝ちだねとかいう煽り

 

・ブライダルドレス紅

 

・ブライダルドレス夜

 

・ブライダルドレス月

 

・ユカタウル

 

・ユカタウル影

 

・パッションサーフパンツ影

ナイスサンダル

 

・アークス研修生女制服紅

 

・アークス研修生女制服玄

 

・ハフリマイヒメ

 

・マリーウィンド

 

・カレン・レプカ

 

・アークスジャージーF影

 

・まどかの服

大人の都合で髪型まで強制変更されるんだけどこれはこれでどうなのって感じがする

 

・騎士王の甲冑

 

・アークスコートF

 

・キューティーフラワー

 

・アークスブレザーF

 

・兵団制服F

そういえばもうコラボしてましたね

 

・兵団制服&立体機動装置F

 

・ディーラードレス

 

・マギアセイヴァー

セイバーでいいのでは?ヴァーて

 

・クラシックメイドドレス

集会とか行かないんですけどこれを着て集まったことはあるんですよね

あれってどういう集まりなんだっけ??(すっとぼけ)

 

・アークスダッフルF

だっふるだっふる

 

・Vヴィクセン・ライト影

 

・アークスブレザーF玄

 

・アークスブレザーF雪

 

・オーヴァルロード玄

 

・めぐみん・レプカ

 

・ゆんゆん・レプカ ©SEGA

 

て感じで某鯖の倉庫に眠っているコスチュームたちでした。安らかに眠れ。