【PSO2】倉庫に眠っているコスチューム集

倉庫整理をしてて思ったんですよ。

こんなにいっぱいあるコスチュームも

倉庫に入れておくともう着ることもないんだろうなあと……。

 

てことで拡張倉庫が全開放されてる内にSSを撮って

残しておこうそうしよう。

 

・ウェディングドレス

一応SFゲーなのに最初のスクラッチに入ってた

世界観壊れるって感じのコスチュームで今見ても出来が良い

 

・ブライダルドレス

 

・セクシービキニウェア

布が体に貼り付いていないって凄いんだなって思った

 

・カナギマイヒメ

パンチラスタイリッシュなコスチューム

今見てもどうやって操作してるのか全然わからなくて草生える

 

・アークス研修生女制服影

リアフレから譲ってもらったコスチューム

 

・アークス研修生女制服雪

 

・感謝祭2013TシャツF

昔は感謝祭に行くくらいにはゲームが好きだったんですよね

 

・アークスコートF影

今着ても全然いけるデザインのコスチューム

 

・アークスコートF雪

 

・アークスブレザーF影

なんとなくテクターちゃんっぽいコスチュームだと思います

 

・感謝祭2014TシャツF

まだそこそこ🐟🐟🐟だった

 

・ユカタウル紅

 

・ホルタートップパンツ

結構好きだけど靴じゃなくてサンダルが良かった

 

・エアリーサマードレス

よくわかんないけどお嬢様って感じのコスチュームだと思う

元Foお嬢様はPhになった今でもジャンプしてしまうのだ

 

・エアリーサマードレス影

おほほほほほほほほほ

 

・アークスダッフルF影

冬の季節はコートとダッフルのローテでいきたいくらいには好きでした

 

・アークスダッフルF雪

 

・星濱学園女子制服

ブレザーよりスッキリしてて好き

 

・シャルテリアクーレント

昔のデザコンのコスチューム。いいデザインだと思います

 

・アルティナ・レプカ玄

昔はよくシャイニングシリーズとコラボしてたけど

もう新作って出てないのかな??

 

・ホルタートップビキニ影

サンダルに(略)

 

・エアリーサマードレス玄

 

・エアリーサマードレス紅

 

・エアリーサマードレス雪

エアリーサマードレス好きすぎだろ……

 

・ロレットベルディア紅

 

・シンプルバスタオル

 

・シンプルぬれバスタオル

濡れてるだけで大盛りあがりになるアークス達だった

 

・ホルタートップパンツ玄

 

・タウリアラーグ

パンツじゃないのでセーフ

 

・シャンプースタイルF

なんか泡っぽく見えなくて草

 

・スウィートメルト

いつもスカートがめくれてるやつ

 

・ステラ・レプカ影 ©SEGA

 

という感じで某鯖の倉庫に眠っているコスチュームたちでした。安らかに眠れ。