【PS4】nasne復活

うおおおおおこれを待ってた!!

 

 

nasneって何ができるの!?

・外出先からスマートフォンで録画予約が出来ます!

・スマートフォンでサクサク操作できます!

・家中どこでも視聴できます!

・ストレージにもなります!

 

(´・ω・`)あ、そう……って思いました??

 

まあ実際機能を見たり説明されたところで

そんなに惹かれるものもないというか……。

 

でも使うと一気に信者化するんですよね。

それが特徴といえば特徴な気がします。

 

そんな感じで値段に納得できて興味があるのなら

かなりオススメできるモノですよ!!

 

というか私のPS4はほぼnasne専用機って感じです。

もうPS4でゲームってあまりしていないので……。

 

普段は野球を見つつ気になった番組は録画しておいて

後で見たりしています。スマホでも見れるのでかなり便利ですよ。

 

ダークサイドミステリー、

面白かったんですけど終わっちゃったんですよね。

 

新しくダークサイド・ミステリーE+とかいうのが始まったんですけどね……。

 

というか30分のほうが割とスッキリしていて好きかもしれない。

中田譲治さんの語りがたまらないオススメの番組です。

 

そもそもどういう層が買ってるのよ??

 

という疑問はこれを見れば大体解決!!

 

……まあそういうことですわな。

そもそもPS4自体がPS2ほど一般家庭には普及していないから仕方ない。

 

て感じの商品でした。

 

今期アニメ

・魔女の旅々 BS11 金曜日23時~、サンテレビ 金曜日24時~

(ラジ々 隔週木曜日)

・ダイ大 テレビ大阪 土曜日9時半~

・神様になった日 BS11 土曜日24時~

・さすおに BS11 土曜日24時半~

・ストパン サンテレビ 水曜日25時半~

 

というか今期は懐かしいアニメが多いですね。