GoPro HERO7 Black お試しツー

GoPro HERO7 Blackを買ったのでお試しツーリングへ。

 

ルート

宇治川ライン~瀬田唐橋~湖岸道路~メタセコイア並木~若狭街道~周山街道

 

本当は西近江路~湖西道路~西大津バイパスのルートで

帰るつもりだったけど出発の時間がガバガバで湖西道路の夕方の

渋滞にハマるだろうなということで周山街道の方へ。

 

 

この前の台風24号の影響により宇治川ラインは通行止め。

迂回して進むもあちこちで片側通行になってるしもうダメかもわからんね。

 

知り合いの家の屋根も飛んでいたくらいだし仕方ないね(レ)

 

唯一のポジ要素は天気が良いことぐらいだな!!

 

みんな大好き??ピエリ守山。

 

廃墟な時代には何回か来たんですけども

今は普通に人がいるので行くことはなくなりましたね。

 

というか廃墟時代から普通に人がいる状態まで戻したの

地味に凄いですね。このまま続きますように。

 

というか雲行きが怪しいんですがそれは……。

 

('ω'`)ああああああああああ!!!!!!!!!!

 

防水テストは予定していなかったんですがどうして……。

 

で、とりあえずカッパを着てツーリングを再開することに。

 

少々の雨ならカッパって着るの面倒くさいしそのまま走っちゃいますよね。

 

で、そのまま降り続いていると

あー、あの時着ておけばよかったな~っていつも後悔するんですけどね。

 

いつしか雨はやみ、そこには虹がかかるんだよなぁ……。

 

メタセコイア並木

凄く良い場所なのだが大型の台風が来るたびに木が倒れている気がする。

元の大きさに育つのに何年かかるのだろう??

 

って考えるくらいにはついつい寄ってしまう場所。

 

昔はあんまり人もいなかったのにだんだん増えていってる気がする。

 

若狭街道から丹後街道へ。

右へ行けばレインボーラインで左へ行けばエンゼルライン。

 

バイクでは行ったことないから今度行ってみようかな。

 

て感じで丹後街道から周山街道へ入ってお試しツーリング終わり!!

 

無計画ツーリングの帰り道。

 

夜道は危ないのでツーリングは計画的に。

って計画性の無い人が言ってどうするんだろう。