バーガーリベンジツー

(。-ω-)zzz. . .

 

前回ドライブインダルマに寄った時は時間が遅すぎて

ハンバーガーが売り切れだったのでシーズンが終わる前に

もう一度行っておきたい!って感じで出発!

 

バーガーを食べに行くツーリングの途中でご飯を食べる為に

カモノセさんへ

 

猫と遊んでたら料理の写真撮るの忘れてた_| ̄|○

 

周山街道にある何故かライダーが多く集まるお店。

 

不思議な魅力のあるオーナーさんの元に

ライダーがたくさん吸い寄せられ食べたり飲んだりしながら

色々としゃべることが出来る場所

 

天気悪くなってきたな…

 

到着!今日は売ってる!

 

結局足りなかったのでうどんも食べました(´・ω・`)

 

わざわざ時間とガソリンを使って食べにくるほど美味しいのかと

いわれるとまあそんなこともないんだけど

 

ツーリングやドライブってそんなもんじゃないのかなあと

昔からずっと思ってる

 

さてそろそろ帰りますか。

 

ギリギリセーフ

 

いややっぱいつ通っても夜だわここ