【PSO2】Road to EPISODE6 ③

f:id:saba2:20190412000710j:plain

今日からの分です!

 

なーーーにがシオンユニット揃いそうな気がしてきた。だよ…。

 

でない!

 

せめてトリガーも対象にしておいてよ。

まあ一緒に行く人がいないんですけどね(笑)

 

wwwwwwwwww('ω'`)

 

 

んで今日からのです。

 

f:id:saba2:20190412000940j:plain

これも3回目、星芒喰らう闇の狂宴ですね。

 

アーレス、ネメシス、スレイブが入手できます。

 

 

f:id:saba2:20190412001204j:plain

オフゼのお題追加です。

 

狂宴と仮面緊急合計8回クリアでもらえます。

 

 

f:id:saba2:20190412001334j:plain

日曜日から経験値100万チケット毎日プレゼントです。 ©SEGA

 

 

仮面緊急のブーストは継続してますし

やることがないわけではないのですが…

 

やる気が出ない。

まあ今は復帰勢の時期って事で。

 

 

あとは何故かスクラッチの更新がなかったですね。

過去にこんな事はなかった気がするのだがどうだったかな?

 

リバイバル的なものでも置いておけば良いのにと

思ったり思わなかったりしました。