【PSO2】デイリーミッション

f:id:saba2:20190427020407j:plain

内容とは全く関係のない画像。

 

f:id:saba2:20190427020457j:plain

f:id:saba2:20190427020510j:plain

アークスミッション結構良いなとは思ったものの

複数キャラで回そうと思うとそこそこめんどくさいやつがあるんですよね。

 

ブーストの事や!!

 

デイリーミッションはおすすめクエストのフリーNを受けて

ドリンク飲んで道中倒しつつギャザリングしてAランク以上でクリア。

その後ザウーダンSH一回行ってデイリーオーダー報告して終わり。

 

ギャザリングしない場合はザウーダンSHだけでOK。

 

後はブーストなんですけど経験値とかレアブで良いかなと思ったけど

上限あるのでこれどうしようかな(´・ω・`)

 

ってなりまして。

 

 

f:id:saba2:20190427021140j:plain

ギャザリング料理も対象なので特に使いみちのないお刺身とか使うと

いいんじゃないかなーと。

 

ちなみに5月下旬のアップデートでギャザリング料理の効果が

大幅に上昇するので今後は特定のギャザリング料理を

毎回使ったほうが良くなったりするかもしれない。

 

ウィークリーミッションは適当な装備を強化して

SHTAハルコ一回行ってエクスキューブ交換ショップで

レアブを交換。

 

f:id:saba2:20190427021656j:plain

何交換してもいいけど常時使うレアブでいいと思います。

 

 

f:id:saba2:20190427021806j:plain

オーダーでメセタを稼げはロドス一本釣りかギャザリングの納品辺りが

いいんじゃないかなと。

 

f:id:saba2:20190427021853j:plain

でも一番早いのはヤーキスさんだと思います。

 

なんだかんだで快適にミッションを回そうと思うと

ギャザリングしないといけないのよね。

 

 

f:id:saba2:20190427022249j:plain

ギャザリング料理の上方修正でどれぐらい効果上がるのかは ©SEGA

わからないけどナベルダケ以外はその他カテゴリーなので

マキガイのサラダ使えばそこそこ楽になるんじゃないかな?

 

まあでも料理の材料を取りに行くのめんどくさいですよね…。

 

肉野菜炒めやバーガーの材料になっている素材は

基本的にお値段高めなのでこれに関しては売ったほうがいいと思います。

 

 

素材さえあればサクサク回せるしそこそこ物価が上がりそうな

気がします。まあ既に高いものは結構高いんですけど。

 

というかウィークリーミッションの内容は流石に入れ替わるのかな?