【PSO2】ぱぱっと40Mくらい稼ぐ

f:id:saba2:20190429233112j:plain

まず20キャラ用意します。

 

(´・ω・`)20キャラ用意します…。

 

別にクロトをがっつりやってたわけでもないのに20キャラいるんですよね。

 

ウィークリーミッション全部終わらせると2Mぐらい。

(ロドスとかヤーキスとかデイリーも足すと3Mぐらい)

 

20キャラ分やると40Mになります。

いやーほんと楽に稼げますね。

実質ハルコTA1回だけのようなもんですし。

 

 

f:id:saba2:20190429233822j:plain

ちなみにスーパーハード開放で報酬MAXっぽいです。

 

一部のキャラがVH帯だったのですが報酬が少し減ってて

内容もSHとは違いました。

 

 

クロトは同じ曜日の同じ時間にやらないと後ろへ後ろへズレていくので

あんまりやってなかったんですよね。

ウィークリーミッションはメンテまでの好きなところで出来てとても良い。

 

 

まあ普通に20キャラある前提でお話してますけどたぶん

もってない人のほうが多いですよね。

 

もっとキャラ増やしたかったけどこんな仕様になったら

今後増えないだろうなあ。

 

 

f:id:saba2:20190429235039j:plain

f:id:saba2:20190429235053j:plain

ミッション500回と1000回で紋章250個もらえました。

というかもう1000回もやったのか…。

 

 

f:id:saba2:20190429235257j:plain

ところでこの大量の鍵どうやって消費しましょうかね? ©SEGA

 

新たな倉庫圧迫問題がこんな形で起きるとは。