【PSO2】ファントムで構えるカタナ

実はサムネ用のカタナポーズを待っていたんですけどイマイチこれじゃない感。

Episode6開始時のサムネと被っちゃうけど

普通にファントムの構えで良かったですね。

 

順番とかは適当です。

 

オロチアギト

私の古い友人はこれがまだレアな頃に拾ってすぐゲームを辞めました。

辞めるならちょうだいよ!!

 

剣影。全職で持てて便利でした。

 

ヤミガラス。イケてる見た目だけど問題点が。すまんそれアーレスでよくね?

 

スサノグレン

めっちゃ欲しくてクォーツ周回をしていましたが結局出ませんでした。

そのあとにマガツが実装されて凄いばら撒かれました。

 

ビューレイオブス。アムドゥTASHでひたすら掘ったけど出ませんでした。

TAリタマラとかいう狂気。

 

エギルオービット。ネッキー時代の思い出の品。

 

アストラリープ

 

ヤシャ。絶望でいつの間にか拾ってました。サンゲも欲しかったな。

 

禍刀ラクカ

 

ハライホウシュン

 

レンゴクトウ・エンサ。消え往く存在どもおはようw

 

レンゴクトウ・グレン。ハムハムですか?ご苦労様ですw

 

HFBカマイタチ

 

ディアバシュト

 

レイカタナ

 

スレイヴクーガ。リリチ記念品。

 

インヴェイドガラン

 

*約束された勝利の剣。友人からの貰い物です。

友人はこれをいくつか持ったまま辞めていきました。

 

*神剣クロストリーズ

 

*三式拳鍔/三式戦術刀。ニーアコラボのやつです。

 

*スタークエーサー。2022年に☆16か17辺りで実装されるかもわからんね。

元ネタは舞台版を見てね。

 

*Liberation。ド派手エフェクトです。

 

*白の契約/百獣の剣王。これもニーアコラボのやつです。

 

*アストクローネ。1鯖にいると普通にお見かけしますね。

 

*グリムアサシン

 

*ブランノワール。エリュシデータ

 

*レヴァティーン

 

*ディナイアルワン。そういえばカタナにも対応していたな……。 ©SEGA

 

ファントムはカタナの構えもいいですよね……。まあ使わないんですけどね。