【PSO2】ウィナーズデザイン6 sideA

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

フロレゾン影[In]

インナーじゃなくてボディペイントだったら良かったのに(´・ω・`)

 

こっちは影じゃない方です。

 

入手した時点では使い道ないかなーと思ってたんですけど

次のスクラッチのベースウェアと合いました。

 

ただ走るとスカートが舞い上がるんですよね…。

 

そうじゃない。そうじゃないんだ…。

 

508「ダダをこねる」

女性モーション。ボタン派生有り。

 

女性モーション②

 

暴れます。カイジかな?

 

男性モーション。ボタン派生有り。

 

男性モーション②

 

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

509「カタナポーズ」

女性モーション。ボタン派生有り。

 

装備しているカタナがロビアクに反映されます。

 

なおVita君は反映されない模様。

 

特定のハードが足を引っ張るような事はないって言ってなかったかな??

これじゃPSUと同じじゃん。まあいいけどさ。

 

でもこんな状態だともう先は長くないんだろうね。

 

女性モーション②

 

女性モーション③

 

男性モーション。ボタン派生有り。

 

男性モーション②

 

男性モーション③ ©SEGA

 

なんだこの構え……。

 

結構良いものからお騒がせなものまで揃っている良いスクラッチでした。

 

コスチュームはちょっとストレートすぎたかな。

 

後はパッドですよね。持ってはいるんですけどまだ使ってないんです。

このまま寝かせておこうかな……。