【PSO2】ブレッシングワールド

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

アクア・レプカ[Ba]

何故これだけベースウェアなのかと思ったんですけど

履いてない設定だからなのかな?どうなんでしょうね。

 

ヘアスタイルはアクアヘアーです。

 

めぐみん・レプカ

めぐみんの帽子とめぐみんの眼帯を付けてます。

 

ダクネス・レプカ

 

ゆんゆん・レプカ

ゆんゆんのネクタイを付けてます。

 

いやいやいやいや。

スウィートメルトも気になったけどこれもなの!?

 

これテストした??ってレベルじゃなくて

本当にすぐこうなるので仕様みたいなもんですね。

 

あのさぁ……常にパンツを見せながらロビーを歩くとか……

 

PSO2の日常でしたね。間違っていたのは私だったようです(´・ω・`)

むしろ自分から見せているようにみえるというポジティブな意見も。

 

シッドスクレデル

このコスチュームについては前に書きましたので

カラーバリエーションのご紹介だけ。

 

安く買える割には凄く良いと思いますよ。

 

シッドスクレデル紅

 

シッドスクレデル夜

 

シッドスクレデル栗

 

シッドスクレデル影

 

シッドスクレデル雪

 

*めぐみんの杖

 

510「このすば1」

女性モーション。

 

キャベツにひたすら襲われます。

 

男性モーション。ボタン派生有り。

 

男性モーション②

 

男性モーション③

 

花鳥風月でしたかね。そういえば水テクニックってなかったですね。

 

511「このすば2」

女性モーション。

 

エクスプロージョン!残念ながらイルフォイエは落ちません。

 

男性モーション。

 

512「このすば3」

女性モーション。

 

パンツ取られるほう。取られてる前提なのにパンツが見えてますね。

 

失敗しました。

 

男性モーション。 ©SEGA

 

パンツ取るほう。

 

パンツ取られたら負け的なアレの相手をしてくれる

フレンドがいません(´・ω・`)だらしねぇな。

 

仕方ないね。

 

このすばのアニメは1期だけ見ました。もう3年も前だそうで。

結構面白かった記憶があるので気になった方は映画の方も

見に行ってみるといいんじゃないかなと思います。

 

2019年8月30日~だそうです。