【PSO2】クリスマスキャスペル

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

メルターウィンテル影[Ba]

 

メルターウィンテル雪[Ba]

メリクリ2019用にベースだけ買ったら合うインナーがなくて

失敗したわこれ……ってなって結局同色のインナーも買うはめに。

 

スマートインナーですらはみ出す布面積ですが

ツェルハトゥールだと隠れたりします。

 

グラモラミニヨン雪

撮影用に買ってみた。 ©SEGA

 

今回のクリスマススクラッチは全体的に布が少なめだったわけだが

狙ってやったのかそれともアイデアがもうなかったのか気になるところ。

 

スクラッチの説明欄に冬の寒さを感じさせないあったか衣装に

着替えてクリスマスを鮮やかに彩ろう!って書いてあるんだけど

これは中身を見ないで書いたんですかね??

 

あとはアウターが微妙で割と困った。

やっぱりどこでも着れるオフショルダーニットは神ですね。