【MHW】捕獲失敗

見よこのスピード感。

 

マダオ戦はソロでやってても楽しくないので救難に参加。

暇すぎてスタンプの投げつけ合いをするふんたー達。

 

というかアイスボーン発売したのにまだ下位に人がいてビックリした。

 

 

じゃあの。

 

何しにきたんだあいつ…。

 

 

ネギに邪魔され捕獲作戦は失敗。以上、解散!閉廷!

 

 

マダオ君を追いかけ大峡谷へ。

 

このマップ綺麗なんだけど本当に通るだけなのよね。

 

 

お…おかさんご…(あってる)

 

 

 

 

完。

 

ギエナ君に襲撃され谷底に落ちて死んだ模様。

 

 

と思いきや一般通過おばさまに助けられる。

そもそもハンターは落ちたくらいじゃ死なないから…。

 

というわけで次は瘴気の谷へ行くために気球の素材を

集めてきて?と言われる。

 

 

さくさく。

 

パオウルムーのここ気持ち悪い。

 

 

そんな感じで瘴気の谷へ。