【ロスフラ】1.2.0アプデの感想

まさかのムツミ。

 

ミッション追加かぁ……素材やろなぁ……。

と思ってたらまさかの活力だった。

 

運営はミッションを追加するとしか言ってないし

活力自体もありがたいのになんだろうこのガッカリ感は……。

 

勝手に期待して勝手にガッカリして結果として

モチベが下がってるの笑っちゃうんですよね……。

 

今回のアプデで強化画面で切り替えができるようになり

戻っても左端へ勝手に行かなくなった。

 

こういう地味な改善は凄く良いと思います(褒めて伸ばす)

 

しかしロスフラのガチャって

正直ピックアップされてても引けるような確率じゃないんだよなあ。

 

0.23%と0.46%って実際そんなに違うのだろうか……??

 

まあ前衛はルルティエとアクタがいるし特効もないので今回はスルー。

ミナギは抜いたけどせめてアクタは入れておきたいしね。

 

そういえばこの中でどれか一つ貰えるとしたらベナウィかなと思った。

 

カルラやクオンのほうが強いんだろうけど。

 

うたわれの男キャラいいですよね。

 

運営さんには心が足りないです。

 

入手方法が増えたら増えたで次はやることがないぞ~って

言っちゃうと思うっていうか実際に言うと思うけど

 

入手方法がなくてもやることは特に無かったっていう。

 

でもせめて入手方法を増やしてほしいなあって。