【PSO2】アウェイクアドミニスター

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

シランスリート雪[In]

スクラッチを引く予定はなかったんですけど

なんとアウェイク券を2枚も配ってくれたので交換してきました。

 

運営さんありがとう……。

 

これの何が良いってスマートインナーより面積が少ない事です。

 

これもしれっと実装された時にだいぶやべーやつ扱いされてたんですけど

最近のPSO2はこれでもはみ出るくらいに布面積が減ってきてるんですよね。

 

コストカットかな??

 

こっちがスマートインナーで

 

こっちがシランスリートです。 ©SEGA

 

使うのか?と言われると正直使わないかなって感じですけど

これから出るベースウェアの事を考えると取っておいても

いいんじゃないかなと思います。

 

本当はディモールドゥミヌス戦がほしかったんですよね。

まあでもマイルームで音楽を聴くことってもうないかなーと思って……。

 

毎回毎回サウンドチームは本当に良い仕事をしているなと思います。

 

というのも画伯が……みたいな話がね……。

 

PSOの絵、大好きでした。

 

悪いものに対してはあれこれ言われるけど

良いものに対してはあんまり言われる事ってない気がするので

今更だし届かぬ思いではありますが良い作品をありがとうございました。

 

ちなみに今回は肌面積が異常に多いけど

普通にプレステで配信されているKENZENなゲームですよ!許して!!