【PSO2】★15武器

f:id:saba2:20181226224932j:plain

復帰者には厳しい。

 

ドロップ

ダメみたいですね。

素材を集めて作れるからそこそこ落ちるのかと思ってたのにまさか1桁とは……。

 

作りかた

しかし珍しく公式で作り方を解説してくれてるのに

場所がわかりにくすぎるのでは??

親切なのかそうじゃないのかこれもうわかんねえな。

 

まあわざわざ公式が解説しないといけないって事は

そういうことなんでしょうけども。

 

作りかた

そもそもどうやって作るのか。

 

・光跡シオンシリーズ

f:id:saba2:20181226231405j:plain

 

私はオメガアプレンティス実装の時から休止してたので

アリュールシリーズとシャライラシリーズがないから無理。

はい次のスライド。

 

・アトラ・イクスシリーズ

f:id:saba2:20181226231901j:plain

アトラソードなら持ってるしこれなら作れるのでは?

これを作ろう。

 

・オフスティア-NTシリーズ

f:id:saba2:20181226232412j:plain

また、ほかのレアリティ★15武器と異なり、

「創望石アンフィトリテ」や「時還石クロノス」などの

特殊な素材を必要としません。

 

って書いてあるけど特殊な素材が必要ないこれが一番厳しくないですかね。

ネメシスもスレイヴもアーレスも持ってないですし。

 

ナベチ実装時にアンガを掘り

リリチ実装時にユルルングルを1000個以上集めた身としては

リニューアルされたところで今更感しかなかったので行ってないんだよなあ。

 

アンガ◯ 250p passあ

 

とかいう懐かしワード。既に伝わらない人も多そう。

 

というわけでこれも無理。はい次のスライド。

 

作る

・ジュティスシリーズ

幻惑の森ドロップ限定

・シュベルシリーズ

イヴリダ(コレクトシート有)→クリシス→シュベル

・上位魔物シリーズ

マイショップで買える

 

これらを合わせてリュミエルシリーズを作ってアトラと合わせて終わり!

f:id:saba2:20181226235224j:plain

 

強化値+35……??

 

f:id:saba2:20181226235421j:plain

\(^o^)/

 

ドロップ限定の★13武器を+35に・・・!?

18カテゴリもあるドロップ品を!? 

+35は趣味だって言ってたのにどうして……。

 

結局何も作れず終わりみたいですね。

 

f:id:saba2:20181227001613j:plain

f:id:saba2:20181227001626j:plain

ペルソナブーストは神!(テノヒラクルー ©SEGA