【ロスフラ】ウルサラが強すぎる

まさに桁違い。

 

そういえばキャラの能力が知りたいけど全員分ない気がする……。

ガチャ詳細のところから

エルルゥ、クオン、ウルサラ、ルルティエは確認できたけど。

 

てわけで持ってるやつだけ置いておきます。

 

鏡の能力とかも知りたいんだけど…公式さん??

 

超火力のウルサラ。強さは大体この300%UPのせい。

数字の大きさもだし2回目の攻撃からずっとってのもヤバい。

連撃3もヤバいし呪いもヤバい。

でも元々火力キャラだし別にいいんじゃないかなとは思うけどね。

 

というかこのタイミングで下げてきたら大荒れもいいところでしょうし。

 

下方修正ってしたら荒れるのがわかってるのに何で下げるのかね。

他ゲーの話ですけども。どうせインフレするし別にいいんじゃないかな?

 

強力デバッファータンクのココポ。

敵全体の攻撃力を25%ダウンさせ更に連撃を使うとダメージカットされる。

 

ついでに火力も上がる。後ろにいるウルサラの。

 

戦い方としてはウルサラで即倒せそうならウルサラの連撃を使う。

無理そうならココポの連撃3を先に使ってからウルサラの連撃を使うって感じ。

 

ちなみにココポの連撃3は気力ゲージを消費しない。

 

回復お姉さん。通常攻撃の代わりに回復してくれる。

 

フォークでは戦わない。

 

リセマラの順位を聞かれればウルサラが一位じゃない?ってなるけど

このお姉さん今しかガチャにいないのよね。

 

それはそれで地味にヤバい気がする。

 

今後どうなるのかはわからないけど。

 

よく脱いでる人。バフで後ろにいるウルサラが強化される。

 

割といいバランスのキャラだと思う。

鏡つけたらタンク性能も悪くないしね。持ってないけどさ。

 

リスカ姫。何故後衛じゃないのか。

 

連撃の回復が固定値ではなく割合になれば化けそう。

なるかどうかは知らないけど。

 

ていうか既に体力が万単位であるのに1,200回復ってしょぼすぎでしょ……。

 

て感じでメインで使ってるキャラの性能でした。

 

みんなは1000~2000ダメージくらいでチクチクと殴っているのに

一人だけ1万超えのダメージとか性能おかしいよ……。