芦屋基地航空祭2018ツー4日目

楽しいツーリングだった。

 

今日が最終日。寄り道しながら帰ります。

 

何回か来てるけどせっかく近くを通るしということで……

 

というか近くに来ること自体がまず珍しい。

 

ここも駐輪場って探せばどこかにありそうだけど

見つからないんだよなぁ

 

天気に恵まれて本当に良かった。

雨だと行っても楽しくないしやめとくか…ってなりがちだしね

 

というわけで砂丘に到着!一番近い所の駐車場で200円だったかな

 

夜中に来ると無料で停められるけど来る意味があるのかどうかは知らない。

 

おーって感じで実は来るの初めてだったんだけど

あれ?緑化してきてない?ってのが最初の感想

 

まあ海はいいんだけど

 

うん……

というか調べてみたら緑化してきてない?じゃなくて

放置してたらそもそも緑化するものらしい。

 

パっと見た時に砂!海!だけじゃなくてどうしても緑も入ってくるので

まあうーん……って感じになってしまうんだよなあ

 

てわけで移動移動

まあ仕方ないんだけど山と海の映像しかない

 

号泣議員でお馴染み城崎温泉(風評被害)

 

めっちゃ工事してて残念だった

 

正直日帰りで来るよりも一日かけてゆっくりするような

場所だよなとか思いつつ次の地へ。

 

駅前に駐輪場があったのでそこに停めました

 

ここって昔は駐車場ってなかった気がするんだけどどうだったかな?

一応二輪は100円

 

別に何があるわけじゃないけどツーリング先には結構良い所だと思う

 

そして最後はみんな大好きドライブイン ダルマ

 

みんなというか一部の人に愛されてるだけな気はするけどね

 

写真撮ってからコーラ買うの後にすれば良かったなとか思った。

 

て感じで今回のツーリングは終わり!

天気も良かったし楽しかったしまた行きたいな。

 

殺伐としていない殺伐

 

なんでここを通るときっていつも夜なんだろうか……。