岐阜基地航空祭2018ツー

もう寒い。

 

って事で到着(画像は帰りの時の)

 

岐阜基地航空祭はKawasakiさんが毎年駐輪場を用意して

くれているので本当にありがたい。

他メーカーで本当にすまぬ…すまぬ…

 

去年は持ち物検査に時間がかかりすぎて入口が見えてから

入るまでに1時間以上かかってたから今年はどうなることかと

思ってたら元に戻ってた。

 

形だけの持ち物検査だと本当に形だけなので早いんだけど

実質見てないよね?って感じなのでそれはそれで

どうなのかな?と思わなくもないんだけど

 

頭から足まで金属探知機で調べられてスマホやベルトで

引っかかり荷物もちゃんと調べるって形にすると

入場するだけで疲れすぎて帰りたくなるんだなってのが

去年でわかったので勘弁してほしい。

 

って思いつつも持ち込み禁止の物にどう対処するかという

苦労が各基地で見られるので色々大変なんだろうなあ。

 

シンプルだけどカッコいい

 

岐阜基地特有の編隊飛行

 

ということで下手な写真だけ貼って終わり!

 

まあ正直なところ航空祭ってバイクで行けば停められるって

のはいいんだけど行きは日が出てくる前には出発しないといけないし

帰りは混みすぎてどうやって帰ろうかな……ってなるしで

あまりツーリング要素がない。

 

チラッチラッ

 

あかん寒すぎる!早く帰ればよかった……。