【PSO2】フルーエントアトレ

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

セーラー風コート[Ou]

レイヤリングウェアの悪い部分をこれでもかと見せつけてくるアウター。

一体どんな体型を基準に作っているのか……。

 

立ち姿を変えれば見れなくもない気がするけどなんだかなぁな出来でした。

 

というかこういうのがなければ普通に良いアウターだと思うんだけどね。

コストガ、ギジュツガもわからないでもないけど

それらを我慢してまでユーザーは買わないでしょうに。

 

そろそろ立ち姿がいくつか選べるような仕組みも欲しいんですがどうですかね。

 

アークマチャーム玄[Ba]

肩紐以外は好きですよ。肩紐以外は。

そういえば今年のビーチウォーズは魚れるといいですね。

 

ディレクトスカート玄[Ba]

好きだけどあんまり使うことはなさそう。

 

499「座る6」

女性モーション。

 

男性モーション。 ©SEGA

 

たぶんみんな似たような構図になると思うんですけど(名推理)

絶対高くなると思ってたんですけど回数券があるから

そこまで高くはなかったですね。

 

あとはコスチュームのクオリティが全体的に微妙なままなので

もうちょっとこうなんとかしてほしいですね~。