【PSO2】フラフティパフューム

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

ガナッシュフォンダ[Ba]

 

ガナッシュフォンダ紅[Ba]

 

ガナッシュフォンダ栗[Ba]

 

ガナッシュフォンダ雪[Ba]

 

ガナッシュフォンダ空[Ba]

 

ガナッシュフォンダ影[Ba]

 

背中側。

 

おーいいねこれを待ってたって感じで何も考えずに全色揃えました。

 

久しぶりにいいデザインだな~って

思ったらデザインした方がヒカセンで草生えた。

 

これ動くとインナーが見えるのよね。何をしても見える。

見えるのにインナーはお仕事としてお願いしなかったのかよ!!って感じ。

ついでに髪型も実装されていないってどういうことなの??

 

あとはベースウェア特有のボディペイント感がもったいないなと。

まあこれはいつもの事だから仕方ないけど。

 

アーベントローゼ玄[Ba]

こっちの方がスカートは短いけど固いのよね。

固いというか広がらないって言ったほうが伝わりそう(PSO2的表現)

 

スウィートメルト紅

バレンタイン衣装はどれも本当に出来が良いと思います。

 

コスチュームは値段もお安いので結構おすすめですよ。

まあ去年書いたんですけどこれずっとめくれてますけどね。

 

ジュエルアイ 小

クソ小さいプレビューを見ながら

あれ……これ結構良さそう……でも値段安いしどうなんだろ……。

 

って思いながら買いました。

 

結局キャラクリ次第で合う合わないってあるから

プレビューで拡大できるようにしてくれないとダメなんだよね。

 

いつも通りこのキャラには合っていないなと思いました。

 

ガナッシュニーソックス

ガナッシュフォンダを着るなら必須じゃない?って感じです。

 

ニーソックス長さ比較。

天星学院よりガナッシュの方がちょっと長いです。

 

ストリームウィング 赤

割とペラペラ。グラスウィングみたいにしっかりはしてないです。

 

最小。 ©SEGA

 

なんで羽根系ってペラいのが多いんだろ。って地味に気になった。

動いてる方が自然だからなのか?って思ったけど常に動いてる

アクセサリーも既にあるしなんか自然な動き方じゃないのよね。

 

去年に続いてバレンタイン衣装は良い出来なのが多い気がする。

でもチョコ緊急はコスチュームボーナスがないのよね。

 

なんだかんだであった方が売上が良さそうな気は

するんだけどそんな事もないのだろうか。

 

それとも緊急クエストが使いまわしだから

後から修正できないってオチなのだろうか……??