【PSO2】新年祭2019!アクセサリーセレクト

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

ジェネツインテール2

カラー2に対応しています。

 

アーデムヘアー

みんな大好きアーデムヘアー。短いのもいいですよね。

 

シルフォスヘアー

悪くはないんだけどネージュで良いというポジティブな意見も。

 

マンガ風瞳H 小

見た瞬間うおおおおお!!!!!これは絶対手に入れるって思って

マイショップで見たら既に持ってたどころか今の瞳がこれだったってオチでした。

 

これ結構良いですよ。オススメ。

前に使ってた夜光瞳 大との違いも置いておきますね。

 

グラデーションリップ桃

良いと思うんですけどメイクパターンが2つしか選べないから

どうしても選択肢から外れちゃうんですよね……。

3つ選べるようになったりしたらアリかなあ。

 

グラデーションリップ桃×グラデーションリップ桃

 

イラスト風メイク

再販なのに値段が異常に高くて気になったので買ってみました。

正直個人的には必要ないかなって感じでしたね。

まあ安ければ全然有りだと思いますが!!

 

イラスト風メイク×照れ赤面

 

イラスト風メイク×微照れ

 

イラスト風メイク×イラスト風メイク

 

イラスト風メイク×薄チーク

 

イラスト風メイク×グラデーションリップ桃

 

イラスト風メイク×ナチュラルメイクB

 

イラスト風メイク×ナチュラルメイクC

 

イラスト風メイク×ナチュラルメイクD

 

イラスト風メイク×色白メイク

 

色白メイクは何と合わせてもいけますね。

 

理想はイラスト風メイク×色白メイク×グラデーションリップ桃なんですよね。

そろそろメイクパターンも増やしてくれー!!

 

ニーハイソックス 黒

このちょっとの差がいいんですかね?

 

ちなみにこっちは天星学院ニーソックスです。

誰にも聞いてないんですけどこのちょっとの差がいいんでしょう。

 

331「ポールダンス」

女性モーション。ボタン派生有り。

 

(´・ω・`)b

 

男性モーション。ボタン派生有り…なのかな?回る方向が変わります。

 

392「PRポーズ2」

女性モーション。ボタン派生有り。

 

女性モーション②

 

女性モーション③

 

女性モーション④

 

男性モーション。ボタン派生有り。

 

男性モーション②

 

男性モーション③

 

男性モーション④

 

400「浮遊移動」

女性モーション。

 

男性モーション。

 

◯◯◯コラボ!

PSO2といえば節操のないコラボ!PSO2は何でも有りなのでw

PSO2するぞ!PSO2するぞ!PSO2するぞ!

徹底的にPSO2するぞ!

 

411「いないいないばぁ」

女性モーション。

 

ボタン押すと自キャラちゃんがばぁしてくれる。

 

423「傘ダンス」

女性モーション。

 

男性モーション。 ©SEGA

 

結構良いものが揃ってるスクラッチだなと思いました。

 

再販だけあって元から持ってた物も多いんですけど

これをキッカケに色んな人の手に行き渡ってロビーで使って欲しいですね。

 

使って欲しいんですよ??

流石にロビーに人いなさすぎじゃないですかね。

 

もっと自キャラちゃんを見せつけていけ!!