【PSO2】デイドリームライブ

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

コンバットアンダー[In]

テカりすぎで反射してて手前の景色が見えている件について。

 

コンバットアンダー雪[In]

ベースウェアは買わずにインナーだけ買いました。

実装される前はベースも欲しかったんですけど

いざプレビューで見るとうーん…いらないかな…。ってなりました。

 

ステラメモリーズ[Ba]

ジェネちゃんの服。

残念ながらジェネちゃんほど大きくありませんが(´・ω・`)

 

ステラメモリーズ鋼[Ba]

 

ステラメモリーズ雪[Ba]

 

501「桜を見る」

女性モーション。

 

男性モーション。

 

私のマイルームは年中桜が咲いているので良いロビアクですね!

(使うとは言っていない)

 

アフタルアイ

良いのは良いんですけど目力が凄い。

夜光瞳 大も比較用に置いておきます。

 

こうやってSSを撮って見返すと ©SEGA

うーんなんか違うな…ってなってエステに

籠もっての繰り返しになるんですよね。

 

顎がね……。

 

でも角度を付ければそこまで気にもならないんですよね。本当に悩ましい。