【PSO2】シッドスクレデル

一応閲覧注意。

 

アクセサリーのバーニアと飾り刀は凄く良いんですがかなり干渉します。

今更といえば今更ですけども。

 

まあSSとかを撮るのには向いてるんじゃないでしょうか。

 

正面と後ろから。

 

以下閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に走っただけで見えるので閲覧注意もなにもないんですけど一応ね。

 

良いデザインのコスチュームなのに中は結構凄いという。

 

デザイン担当の方が、気になる人はボディペイントのアンダーアーマーや

ラバータイツ黒と合わせるのがオススメですよ。とのことでした。

 

過去のコスチュームにタウリアラーグってのがあるんですけど ©SEGA

こっちも結構攻めてましたが

 

パンツじゃないので恥ずかしくない。セーフ。

 

コスチュームは良い出来のが多いですよね。

これがそのままベースウェアだったらもっと良かったのにね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏まれた……ら血まみれになりますね。