【PSO2】報酬期間終わった\(^o^)/

f:id:saba2:20200305112528j:plain

1300wwwwww

 

f:id:saba2:20200305113536j:plain

プレイ時間いくつ?称号数少なすぎじゃないかな

Lv95でEP1からやってる俺でも1万時間ちょいで

称号数1300程度は確保してある

 

1300wwwwww

 

リバ鍵称号報酬に入れるよーと言われた時点で約1100個程で

報酬期間前に約1200個程まで増えてたので

これ頑張れば取れるんじゃね?って事で

アドバンスのリスクを上げたりエクストリームに行ったり

旧式武器を強化したりで1300個取ってきました。

 

今更だけど旧式武器の強化って

マジでイライラする要素しかなくて草枯れた。

 

でも素材集めたりとかそういうのがなくて

メセタだけあればとりあえず解決するのは良いなと思った。

 

f:id:saba2:20200305115002j:plain

S4だけ悩んだけどまあ後から入れ替えられるし

って事でこんな構成に。

 

アスソやマナレヴが入っていないのは現在のモチベを表してます。

 

f:id:saba2:20200305115148j:plain

アトライクスTMG→リバTMG

ユニットもシオン一式からノヴェリバリバにしました

 

強い!強すぎる!と言いたいところだけど

ユニットはもうちょっとこう何とかならないんですかね…。

 

f:id:saba2:20200305115644j:plain

弱い!弱すぎる!

約1年ぶりに行ってこれならまあ…?

というか装備どうこうよりもオーダー取れてない部分が多かったので

そっちの方が問題だった……。

 

ロナーがゴールだった時は苦手なオーダーは全部捨ててたので

今になってしんどくなってきてる。

 

でもまあ現在の私は伸びしろしかない可能性の塊という

意見も頂いております(超ポジティブ)(悪くないだろう)

 

思ってたよりレッサーの多スロが美味しかったので

ぼちぼちやっていこうかな。

 

て感じで武器とユニットを作り試し撃ちも終わったので

お次は倉庫整理。

 

f:id:saba2:20200305120842j:plain

久しぶりに倉庫全解放(*´ω`*)

 

500枠全部コスチュームで埋まってる鯖もあるんですよね。

 

売ったほうがいいのかなあと考えなくもないんですが

中々売る気にならないモノも多くて悩みどころさん。

 

この研修生制服ってビジフォンで買おうと思うとリサイクルバッヂの

価格とほぼ同じなんですよね。ぶっちゃけるとほぼ価値ないわけです。

 

でもこれ私がPSO2始めてしばらく初期コスチュームだった時に

出たやつでリアフレに

 

これ欲しいんだが?って言ったら持ってないよと返ってきたので

引けばでるよね?って言ったらしょうがねぇなぁ(悟空)

ってなって譲ってもらったコスチュームなんですよね。

 

譲ってもらった……( •᷄ὤ•᷅ )??

 

みんな違う色のラッピースーツを着て

ロビーで踊ってたのもいい思い出だし

トナカイ着ぐるみを着てワイワイしてたのもいい思い出だしで

 

言ってたらキリないけどやっぱり売れないよなぁって。

 

かなり昔からコスチューム倉庫を実装して!って要望が出てるけど

かなり昔からスルーされてるよね。

 

KMR風に言うなら既に300個倉庫無料で提供しているんですよ我々は

ってところですかね

 

くそが!!!!!!!!!!

 

f:id:saba2:20200305125210j:plain

この無駄にスカスカな素材倉庫に素材を入れさせろって

それ一番言われてるから。

 

あとキューブも複数スタック入れられるようにして?

 

f:id:saba2:20200305125623j:plain

課金してる(誤用)客の要望ガン無視しといて

売上下がってるとか言われても

あ、そうなんですか…としか言えないんだよなぁ。

 

この頃の素材倉庫ってガチのマジでゴミだったからね。

 

f:id:saba2:20200305130021j:plain

f:id:saba2:20200305130028j:plain

😉 ©SEGA

 

て感じで捨てられるものは捨てて

捨てられないものはまとめてってやってたら思ったより

時間かかっちゃっていつの間にか報酬期間が終わってた。

 

旧式武器でも強化するか!

→報酬期間ですら呆れる……確率なので普段やろうとは思わない

 

倉庫いっぱいだし素材でも圧縮するか!

→報酬期間ですら普通に落とされるので普段(略)

 

武器でも作るか!

→報酬期間ですら(略)

 

ユニットでも作るか!

→(略)

 

f:id:saba2:20200305131455j:plain