【PSO2】与ダメージランキング

f:id:saba2:20190515211944j:plain

これいる?

 

f:id:saba2:20190515212132j:plain

適当にぐるぐると回ってきて思ったのは

上位3名はほぼ同じ方なんだなって事でしたね。

 

f:id:saba2:20190515212847j:plain

f:id:saba2:20190515212907j:plain

上位だとキューブが貰えるみたいです。 ©SEGA

 

キューブだけなので適当でもいいと思いますけど

せっかく実装したんだから上位3名と

自分のスコアを見れないと意味なくないですかね?

 

Eトラ中のカウントしてる時は見れるのに何故…。

 

(3位以内に入ってない場合は別で表示されました)

 

 

これをみて思ったのはやっぱりガンナー強いですよね。

弱体化しろって言われるのもわかる気がします。

 

しかし今でも敵のHPが多くてダルいのに弱体化なんてされたら

もっとダルくなりますし他職の上方修正でなんとかしてほしいかなと。

 

まあこれから装備も強くなっていくし様子見なんですかね。