【2020】明けまして2020

おめでとうございます。

 

2020を付けるだけであら不思議まるで使い回しの季節緊急感。

 

季節感壊れる。

 

とりあえず去年の目標だった北海道ツーリングと

本州の四端へ行くことは達成できました。

 

勢い余って本州どころか本土の四端も行ったわけですが。

 

そんな私の今年の目標はブログを続けることですね。

 

なんだかんだで1年続いたってのは

凄いことなんじゃないのかな。知らないけど。

 

というかツーリングの記事を書き終えるまでは何とか続けていきたい。

正直めんどくさすぎてかなり放置気味だけど……。

 

しかし色々あった1年だった。

 

去年のこの時期はペルソナ君と戦って

ユニットが落ちねえええええ!!!って言ってたなあ。

そしたら先に★15武器を拾っちゃって……。

 

それからエンドレスに通ってロナーを取ったり……100%が落ちたり。

 

懐かしい。

結局錬成の導きがまともに掘れるクエストってあったっけ??

 

ていうかEP5もそろそろ終わりって頃でもなんだかんだで

やることはあったのにEP6はマジでやることがないってどうなってんの??

 

とまあブログを続けていると去年は何してたっけ

っていうのがすぐわかるのはいいよね。

 

そんな感じで2020年も続けていきたいなと……。